【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
先生進路のこともっと話そうよw
コメ返コーナー(ノ´∀`*)
koalwさんコミュありがとねwあとで副マスに任命しときますwBUMP is best

真嬉さんw狭山工業は知らなくて当然かと思いますw俺は川南知ってますがw面談のことは本編で語ることにするよw

京sがんばる必要なかったよw理由は本編にてw

ニコルsBUMP好きは必然的に仲間だぜ^^相リンしよwブロ友申請しとくねw小6って・・・ロリ・・・wブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )<「黙っとけw」

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。
本編

面談終わってから帰ってきて5時間寝たw昼ねの睡眠時間とはおもえないw

だから更新おくれますたwごめんちゃいm( __ __ )m

さてコメ返の言葉とタイトルで大体わかると思いますが・・・

進路のことはほとんど触れておりませんwww(〃▽〃)

え?なぜかって?親と先生がなんか楽しく話しててさぁ~

高校とか生活態度とかのことほとんど触れずに(俺は黙って座ってたw)

親と先生の世間話で終わってしまったwいやぁ~何も言われないでよかったけど

・・・・・面談ってあんなんでいいのかなw3年の面談は大事なのでは?w

まぁ俺にとってはよかったんで今回は無事終了ってとこですねw

みんな応援ありがとう!最後にBUMPの画像のせておわり!   ☆;:*:;☆SΑΥОЦЙАЯА☆;:*:;☆BUMP OF CHICKEN    K

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

【2008/07/23 21:26 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<どうでもいいお知らせ | ホーム | 地獄へ出陣・・・>>
コメント
よろしくぅ!
こんにちは
面談乙です~
5時間も寝たってww
確かに3年の面談はつらいですね。たぶんw

ハゥアッ!僕が副マスって、(゚パ)アワワワ(副管理人てことかなたぶん)頑張って務めさせていただきます!

じゃっまたね セ~ノッ BUMP is best!
【2008/07/23 21:59】| URL | koalw #-[ 編集] |
面談
良かったのか悪かったのかわからないですね^^w
【2008/07/23 22:03】| URL | #IhGTV.26[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kishiryuji.blog60.fc2.com/tb.php/9-38e9978e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
