【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
おひさしぶりです♪(〃▽〃人)
皆さん心配かけてすいません!

とりあえず受験終わりました!前期で合格です!

なんで更新再開したいと思います!

いやぁ皆さん更新久しくしてなくてすいません^^;

面接だけだったんで前期は勉強する必要なかったんですが、

すっかり前期落ちて後期の筆記で勝負になるだろうと予想していたので^^;

なので受験勉強はあまり意味を成さなかったですね~。

まぁ偏差値低めの高校なんですけどね~^^;でも入れて嬉しいです^^

俺は何回か語ったこともあると思いますが自動車整備士になりたいんで

その勉強をすべく自動車工学の授業がある工業高校にしました。

でもやっぱり工業高校はなんとなくですが俺みたいな雰囲気な人多いですね^^;

それに俺の学年は女子がゼロです^^;学校内での恋愛は絶望的でしょう(笑)

まぁ高校生活ウマクやっていけるように今からイメトレでもしてますよ^^

それでは皆様のブログにコメってきます!
【2009/02/27 20:17 】 | 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) |
| ホーム | 本当にオヒサです!>>
コメント

ぉめでとさん。
ちょっと違った趣味の人もぃるだろうし、
いろんな意味で下にゎきぉっけてくだされ
【2009/02/27 21:43】| URL | け #-[ 編集] |

合格おめでとです!!
お疲れ様でしたー^^*

また更新するの、いつでも待ってますよーw
【2009/03/01 03:49】| URL | 譲莉 #M5OZt5x6[ 編集] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/04 14:37】| | #[ 編集] |

合格おめでとー!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
てか、心配してましたよほんと。。
まあ、無事受かったんだし
許してやr(殴

男子校・・・FIGHTですッ!(何
【2009/03/05 16:24】| URL | koarw #-[ 編集] |

コメ返おそくなってごめんi-260
合格おめでとう!!
【2009/03/14 14:46】| URL | 沙音 #-[ 編集] |

おめでとーございます!!!!!
そして、お疲れ様♪
そしてさらに、久しぶり!!!
更新再開してくれてほんと嬉しいです!!
またちょくちょく見に来ますね♪
【2009/03/21 11:24】| URL | ゆりな #-[ 編集] |
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/07/21 18:21】| | #[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kishiryuji.blog60.fc2.com/tb.php/80-4bb19f86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
