【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
地獄へ出陣・・・
コメ返コーナー(ノ´∀`*)

沙音sブロ友アリガト!(´▽`)これからもヨロシク!今から面談だぜw

⑤s応援ありがとうwまぁどうにかがんばるよw

千葉瑠sw不吉なことを想像しなさるなw応援ありがとねん♪

真嬉s志望校は狭山工業だぜ!偏差値は余裕だけど内申ヤバイぜwあとメールしません?w

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★(o・ω・o)ノ++++++++ヽ(o・ω・o)
本編

今から面談に行ってきます。まぁ通称拷問部屋ですw

帰ってきたらすぐ更新したいんですが親といろいろ話すと思うので

お昼近くになってしまうとおもわれますwそれではw☆;:*:;☆SΑΥОЦЙАЯА☆;:*:;☆

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

【2008/07/23 07:59 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<先生進路のこともっと話そうよw | ホーム | ぃゃだ・・・・行きたくない!>>
コメント

狭山工業かあ(^ω^)
ごめん、聞いたことないww((失礼

める全然いいですよ★
あとでアド送ります(・ω・

面談どーだった??
【2008/07/23 11:29】| URL | 真嬉 #-[ 編集] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/23 12:37】| | #[ 編集] |
BUMP好きです!
BUMPチョ~~~好きです!
自分のことさらっと紹介します。

小6、♀、誕生日平成8年10月26日。
BUMPとの出会いは幼稚園生の時です。
よろしくお願いします(*゜ω<)・。・。
【2008/07/23 14:34】| URL | *ニコル* #-[ 編集] |

頑張ってね、面談b
【2008/07/23 18:39】| URL | 京 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kishiryuji.blog60.fc2.com/tb.php/8-22fc17d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
