【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
本当にオヒサです!
こんちゃあああああああああああああああぁぁぁぁっぁ!

上のこんちゃあでひとつだけ「っ」が入っちゃったwまぁいいやw

てか本当にオヒサです!PCがイカレてて更新できませんでした^^;

でもこれからはいっぱい更新しますよ~!・・・・・・・・

なんて言えませんね^^;たぶん受験勉強であまり更新できないかと^^;

一週間更新できなくても怒らないでくださいね><。

本当にもう受験近いんで本腰入れて勉強しないと落ちちゃいますし^^

結構いけるか行けないか微妙なところに行こうとしてるんで(^^;)

とりあえず今日は皆さんに「更新してないけどまだ生きてます!」

ってことを伝えるためにPCをリカバリーして舞い戻ってきましたw

明日かあさってにちゃんとした内容の記事書きますね^^;

なんで今日はこれで勘弁を!

明日かあさってに全員のブログのコメントにも行きます!

なんでその時は 「しばらく更新してなくてイキナリ来てんじゃねぇよ!」

なんて冷たいことは言わずに、皆さんの広い心で暖かく優しく

包み込んでくださいな^^ワガママを言うようですがスイマセンね^^;

ではsee you next time byebye!
【2008/12/19 22:57 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<おひさしぶりです♪(〃▽〃人) | ホーム | サボリ気味になってきたなぁ~w>>
コメント

お久しぶりです!
生きててよかっt(ry

また更新待ってますねー^^ノシ
【2008/12/21 01:24】| URL | 譲莉 #M5OZt5x6[ 編集] |

うおおおおお!
マジひさびさっす^^
ちょいと心配とかしてたんすよww

これからもよろです^^
【2008/12/21 22:00】| URL | koarw #-[ 編集] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/24 15:48】| | #[ 編集] |

おかえりー^^

これからもがんばってー^^

受験もがんばって^^
【2008/12/24 21:45】| URL | ⑤ #IhGTV.26[ 編集] |

あれ??名前変えた??
・・・・違ってたらごめん(-ω-`*)
どーも、楽しんできましたよ★
っか逆に疲れたyr
受験がんばってください(*´・ω・`*)
【2008/12/24 23:50】| URL | 沙音 #-[ 編集] |

久しぶりですwww
どうしたのかなぁ、とか思ってたらまさかそんなことが・・・!
お疲れ様です;;

受験・・・は、誰もが通る道です。頑張ってください!!!
・・・龍sと同じくらいの時期にあたしはバンドやってた・・・;;;
勉強なんかした記憶ない・・・←


そんなわけで(←)おかえり!w
【2008/12/25 02:09】| URL | 庵 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kishiryuji.blog60.fc2.com/tb.php/79-350fe3c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
