スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
話題・・・
コメ返コーナー(ノ´∀`*)

ニコルwキャッチしてくれてありがとうw
   それとニコルの想像で大分合ってるかな?
   自分でカッコイイとかは思ったことないけど
   見た目はそんなに悪くはないと思うよ♪
   あと一つ付け足すとしたら・・・
   チョコ好きかな♪もうチョコがめっちゃ大好き^^
   今日の話題はチョコにしようかなw

ρ(´Д`*)ρ(´Д`*)ρ(´Д`*)ρ(´Д`*)ρ(´Д`*)
本編

今日まで更新できませんでスイマセン!

いやぁ明日更新しにやってくるとかほざきながら・・・

本当に申し訳ない^^;

しかも話題も全然ないw

あるとすれば・・・デパートの階段で足を踏み外して

転びそうになったんだけど、それを回避するために

ジャンプしたらメッチャ跳んで、全部の段を一気に飛び降りたくらいしか

話題がないな^^;ちなみにその後足が痛かったですw

骨折してるんじゃないかと思いましたが、幸い骨に異常はなかったですw

いやぁ~よかったよかった!・・・・・・・

さて、わざわざ大々的に発表することでもないんで黙っていたんですが・・・

俺、チョコが大好きなんです!どれくらい好きかって?

そうですねぇ~、好きな食べ物ランキングにすると・・・

1位 チョコ  2位 メロン  3位 ぶどう  4位 苺  5位 桃

って感じですかねwこれはラーメンとかも含めた

好きな食べ物ランキング総合verですwどうですかね?

え?女子みたい?まぁそうでしょうねw

チョコやらフルーツやらばっかりですからねw

これで不良なんて言ったって説得力ZEROですねw

でも不良なんですよw なんだかよくわかんない人間で申し訳ないw

俺と言う人を理解してもらうために、今度自己紹介バトンでもやろうかな・・・

あるいは自分の説明書を売るとか・・・w

今流行ってる  血液型の説明書じゃなくて

個人の説明書w 俺を知ってる人があんまりいないから

日本全国で売り出して多くても30冊くらいしか売れないでしょうねw

過去最低の記録かと思われますwギネスにのるかな?w

とりあえず次回は自己紹介バトンだと思いますw

それじゃwヾ(・∀・`*)ノバイ♪ヾ(・∀・`*)ノバイ♪
スポンサーサイト
【2008/11/04 22:20 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<バトン | ホーム | 遅れてスマヌ!>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/04 23:37】| | #[ 編集] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/05 00:00】| | #[ 編集] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/05 23:44】| | #[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kishiryuji.blog60.fc2.com/tb.php/75-ae287bb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。