【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
happy birthday dearニコル
コメ返コーナー(ノ´∀`*)

ぅゅwww君にはこの一言でお返事しようw
   それは自慢することではないぞ!w
    まぁ男子の友達は大切になw

ρ(´Д`*)ρ(´Д`*)ρ(´Д`*)ρ(´Д`*)ρ(´Д`*)
本編

コンバンハ!

今日はある一人の少女のために

この記事を書きます!

その少女はニコルと言う名前なんですが

見る人が見ればこの名前でわかる通り・・・

そう!bump好きなんです!

今日はそんな少女が昨日の日曜日に

誕生日だったそうなので、お祝いしたいと思いますw

ニコル!誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

12歳になるんだな!もうこんなにデカクなって・・・・・

お兄ちゃんは嬉しいぞ!(←何様だw

できればニコルcを知ってる人も知らない人も

コメントの所にお祝いの一言でも書いといてあげてくださいな♪

きっとニコルcも喜んでくれると思います^^

さぁもう一度!ニコル誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

これからもよろしくね~^^

それじゃ!CU(←これはsee you の略語ですw)
【2008/10/27 22:00 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<遅れてスマヌ! | ホーム | おひさw>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/27 22:27】| | #[ 編集] |

ん?オメ。
BUMP好きお兄さんがお祝いしましたよっと(何

んじゃっ、銅。(←化学式でCuだったハズ^^;
【2008/10/27 23:08】| URL | koarw #-[ 編集] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/28 21:14】| | #[ 編集] |

おめでとぉー
パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ

若いってぃぃゎぁねぇー ←何様っ?
暇だったらぅちンとこきて
コメでもしてってぇなぁ~
(*´▽`)○ゝ┏━┓~~且o(´ー`*) ノホホーン♪
【2008/10/28 23:20】| URL | ぅゅ #UP8bb7A2[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kishiryuji.blog60.fc2.com/tb.php/73-0f122f26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
