スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
おひさw
コメ返コーナー(ノ´∀`*)

譲莉cそのこ危ないwまぁ男子に人気あるならいいけどw
   え?大丈夫だよw譲莉cの事エロ女だとは思ってないからw
   まぁ、道を外さないようにお気をつけて^^;

ぅゅcそうなのかw・・・・・ん?華って鼻か?
   もし鼻だとしたら誤字ってるぞぅゅ!
    まぁぅゅも道を外さないようにねw

ニコルwその友達はそこそこ危ないなw
    でも鎖骨は見えてると色っぽいって
     よく聞くよねwまぁ見えてても見えてなくても
     俺はどっちでもいいんだけどねw
     つか身長止まっちゃったのか^^;
     まぁ寝ないと成長しないからなw寝なきゃダメだぞw
     ん?俺がどんな人か想像するって・・・・・w
      不良で中学生で180cmで・・・・ん!?
       俺180㌢もないぞw170cmですw
      まぁそこだけ注意してねw170ですから^^;
     &上の二人に言ったんで流れで言わせてもらうけど・・・
     くれぐれも危ない道に進むなよ^^;

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
本編

こんちゃ!

土日に友達の家に泊まってきたんで

少し更新が遅れて5日も間が開いてしまった!

ホントすいません!あらかじめ泊まってくるコトを

ブログで書いとけば良かったですね^^;失敗しましたw

でも友達の家もそりゃ楽しかったですが、

やっぱり自宅が一番落ち着きますなwいやぁ~まったくw

自宅に帰って来た途端に布団にダイブして

(;´_`) グッタリ って感じでしたよwまぁそのまま寝そうになりましたが

更新のことを思い出し、今朦朧とする意識の中で、

こうやって更新しとるわけですw本当に眠くてしょうがないですw

さて!眠いのでこのへんでお開きです!

それじゃ!マタネ(*^O^*)/”☆.マタアショボーネッ.:*・゜☆
スポンサーサイト
【2008/10/26 22:29 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<happy birthday dearニコル | ホーム | エロ女>>
コメント

何て書いたヵ覚えてないヵら誤字書いたときの文覚えてなぃゃぁー 。・゚・(ノД`)・゚・。

ちなみに生まれてきてヵら今まで普通の道を走ってきた憶えゎぁりませぬ
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)えっへん!
【2008/10/26 23:03】| URL | ぅゅ #UP8bb7A2[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kishiryuji.blog60.fc2.com/tb.php/72-68a00331
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
