【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
エロ女
こんちゃ!

コメ返はコメしてくださった方のブログに行って

コメ返をかねたコメさせていただきましたw

ってことでいつも通り本編なんですが・・・

皆さんの周りにエロイ女っていませんか?w

いや!別にナンパとかしようってことじゃなくてw

僕の女友達で微妙にエロイ友達がいるんすけど

そいつが最近エスカレートしてきて^^;

そりゃ男子として、そういう話を気軽にできる

女子がいるんで嬉しいんですが・・・

そんなことばっか言ってて男子に襲われないのか?

とか、コイツ彼氏できんのか?とか心配になっちゃってw

まぁ今のままじゃ間違いなく真面目で硬派な男は来ないでしょうw

少し性格直せば、顔も良いしスタイルもいいんでモテるんですがw

てかアイツ最近男とやりたがってるとか・・・

il||li_| ̄|○il||li 救いようがねぇ~w

そりゃ健全な男子ですから、興奮もしますけど・・・

さすがに中学は早すぎる!え?不良がそんなこと言うなって?

・・・・・確かにw イヤ!でも早いでしょ!

正直言って遊びとかハズミとかノリでヤルようなことじゃない!w

真剣に愛し合ってる二人が話し合って出した結論ならわかるけど・・・

そう思うとやっぱアイツは嫁に行けないかもしれんなw

女子は元気だったり清楚だったりするのが一番!

道を外して、悪い方向へ行くと男子に見向きされませんよw

気をつけてくださいねw・・・・あれ?

俺何言ってるんだw説教っていうか・・・・・まぁいいや!w

さてJKに身長で負けたから今日もまた牛乳飲むかw

それでは!ヾ(´Д`ヾ(´Д`ヾ(´Д`ヾ(´Д`)シ´Д`)シ´Д`)シ´Д`)シスペシャルバイバイ
【2008/10/21 18:06 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<おひさw | ホーム | JK!?>>
コメント

おおう(;´∀`)
なんかリアルに説教されてる気がスw
…いえいえ、譲は違いますよ^^^^^
そんな友達はいますけどw
やたらと変態発言してる…でも、何故かモテたりもしてr…いやあれはモテるというより友達の域かな?
よく分からないけど、男子には結構人気(?)ありますねー。
ちょっとアレな噂流されたこともありまs…。事実なんて譲は知りませんがね^^

ちなみに譲は元気で清楚なおんn(黙
…失礼します。
【2008/10/21 20:22】| URL | 譲莉 #M5OZt5x6[ 編集] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/21 23:18】| | #[ 編集] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/25 21:02】| | #[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kishiryuji.blog60.fc2.com/tb.php/71-49de9a44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
