【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ぃゃだ・・・・行きたくない!
こんにちは・・・・・いつも明るい管理人です・・・

∩( ´Α`)< 「管理人s、今日暗くね?」

そりゃそうさ・・・明日は個人面談の日なんだぞ!やましいことはないけど・・・

なんか行くの嫌だな・・・しかも受験生だからっつって3年だけ面談の回数多いらしいぞ

やってらんねぇよなwくそ!wあぁ~あ~ばっくれようかなw

でもそんなことしたら親の鉄拳が飛び交うしなぁ~・・・

とりあえずあまりのモチベーションの低さにこれ以上書けそうにないんでこれで失礼

☆;:*:;☆SΑΥОЦЙАЯА☆;:*:;☆グロリアスレボリューション歌詞画像

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

【2008/07/22 20:00 】 | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<地獄へ出陣・・・ | ホーム | 今回は夏休み前の思い出を語ろうw>>
コメント

ぶろとも承認しておきました。
これからよろしくね。

個人面談・・・・。うちはもう終わったよw
頑張ってi-234
【2008/07/22 20:16】| URL | 沙音 #-[ 編集] |

面談がんば~^^
【2008/07/22 20:53】| URL | #IhGTV.26[ 編集] |

まぁがんばってぇv-222

鉄拳飛んできてe-281e-282怪我しても応援するよ
【2008/07/22 21:02】| URL | 千華瑠 #-[ 編集] |

やっv-221

え、埼玉住みなの??!
どもこっちのがおもいっきり田舎だし←

志望校どこ??
【2008/07/23 02:00】| URL | 真嬉 #-[ 編集] |
よろよろ!!
こんにちは。初めまして。。

BUMPコミュ入らせてもらいました!
早速記事にも書いちゃいました。
自分では音楽は趣味のひとつですが、
BUMPはとっても大好きです!
これからよろしくです。
【2008/07/23 18:44】| URL | koalw #xoejNlHw[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kishiryuji.blog60.fc2.com/tb.php/7-729f6690
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
