【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
wwwwwwwwwwwwwww
すいません!超遅れました!

コメ返はみんなほとんど同じ内容ですので^^;

ありがとう!の一言ですねw

さて昨日は祭りがあって問題の他中と出くわしたので

暴れてきましたwww☆Σ (;゜ο`;≡;´ο`;);:☆ バキッ!

おかげで口の中から血は出るわ

足が痛くて動かないわで大変ですw

でも足が痛いのは・・・

俺がコケてひねったからなんですよ^^;

βακα..._〆(゚▽゚*)としか言い用が・・・w

え?お前ほとんど更新せずに

何でこんなくだらない話題なんだ?

それはですね・・・更新休んでも

話題がほとんど見つからなかった

からですよwなので喧嘩の話でもしようかとw

結局 約15人VS約15人 で喧嘩して

勝っちゃいましたけどねw

ずっと気になってるやつらを

思い切り殴ったんで、すごくスッキリです!w

まぁ今日で全部出しちゃうと次の話題がないのでw

では!☆;:*:;☆SΑΥОЦЙАЯА☆;:*:;☆
【2008/10/13 11:29 】 | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>
コメント

おつかれー^^
【2008/10/13 12:20】| URL | ⑤ #IhGTV.26[ 編集] |

とりあえず乙&大丈夫すか?^^;
まっ、スッキリできて良かったですね。
【2008/10/13 16:16】| URL | koarw #-[ 編集] |

笑うしかないってぇやっだぁねぇ ←
【2008/10/14 11:19】| URL | ぅゅ #la5PUrQg[ 編集] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/14 15:47】| | #[ 編集] |

喧嘩おつー★

そっちに比べるとこっちって平和な方なのかな?チキンの集まりなだけかも知れないけどww
【2008/10/14 21:59】| URL | 真嬉 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kishiryuji.blog60.fc2.com/tb.php/68-79f9964b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
