【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
コメ返コーナーは中止ですw
何だか最近疲れちゃって( ゚∀゚)
人間関係のいざこざやら他中との喧嘩やらでw
でもついに誕生日来ましたねwおとといw
とても楽しかったですよw母親達とケーキを食べたり
ゲーセンにいって遊んだりと・・・イロイロしましたねw
あ!今頃ですが、いくら疲れてるとは言え更新がまばらですいません^^;
これからは気をつけます^^;
それと皆さんのブログにコメントしに行きたいんですが
自分のブログぼ管理画面でさえ開くときに
サーバーが見つからないだとかページ開けないだとか
出てきちゃうんですよねwまぁ簡単に言ってしまえば・・・
俺σ(`・・´ )のPCは壊れてるわけですw
何が壊れてるのかは知りませんw
でも完全にイッちゃってますwはぁ・・・うぜぇw
yahooも運がいいときしか開けませんねw
誰か直し方知ってたら教えてくださいなw
それじゃっこらへんで^^;失礼!
(;´Д`)’`ァ’`ァ 股ねン♪←変体な変態
【2008/10/06 19:21 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<wwwwwwwwwwwwwww | ホーム | 話題見つけたw>>
コメント

こんばんはー

クフフ歌っちゃいました…てゆーかほぼネタですけどw何気真剣に歌ってましたけどww
姉、そういうとこは母受け継いでるんですよー。譲は父…かもしれない(´-ω-)

勉強、リュウさんよりはしてる筈ですよ^^(あ
…嘘です。冗談ですから、そんな目でミナイデー

誕生日なんて人に祝ってもらってなんぼじゃないですか^^
譲がもし男子だったらどーするんです?女なんて保証無いですよ?w
…おにゃのこですけどねw


|Д´)ノ ジャ、マタ
【2008/10/07 00:09】| URL | 譲莉 #M5OZt5x6[ 編集] |

えええーっ
ケータイあるならそっちからも更新できるよー
【2008/10/07 00:12】| URL | ぅゅ #8iCOsRG2[ 編集] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/09 18:52】| | #[ 編集] |

遅くなっちゃったけど誕生日
おめでとう★
【2008/10/10 22:19】| URL | 真嬉 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kishiryuji.blog60.fc2.com/tb.php/67-c17ea5cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
