スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
話題見つけたw
コメ返コーナー(ノ´∀`*)

マキも大変そうだなwがんばれよ!
   それにしてもおつかいとは・・・メンドイなw

ぅゅc俺も学校ではパシリいるから大丈夫w
   でも家では父親のいいなりにw

koarw最強かどうかは知らんが、でも強いよw
    まぁ仕事が力仕事で普段から筋肉
    使ってるから強くて当たり前なんだけどねw

ニコルwてかそれだけで惚れるとかw
    そしたら倒れたとき本当に行くよw

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚
本編

タイトル通りですw話題を見つけたので来ましたw

まぁ話題がなくても今日は来るつもりでしたがw

今日はダ○ソー(100円ショップ)に行きましたw

しばらく歩いていると小6くらいの眼鏡っこが入ってきました・・・

そして俺の見ている文房具のノートの段に行きました

俺はなんとなくその場をどいたんですが・・・俺がどくと

その少女が周りを気にしながらキョロキョロしています

これはひょっとすると・・・やっちゃうかな?・・・

と思っていると・・・・・ビンゴですw

手に持っていたカワイイノートを丸めてバッグに入れましたw

幸い見ていたのは俺だけでしたwなんでここは黙って

見逃してあげようと思いましたw店を出たときに

ちょっと注意して罪悪感を持っているなら商品を

元の場所に戻させればイイと思っていました・・・

が!店の出入り口にセンサーがあり、

そういうわけにも行きそうにありません

だけど少女はセンサーに気づかず歩いていく!

けどセンサーにたどり着く前に俺が腕を掴んで

とめましたよw腕細かったなぁ~・・・じゃなくてw

そして「ちょっと着て」と言って商品の置いてあった

ノートの段に連れて行き、ノートを出させました

センサーがあることや、万引きはいけない事、

それをさらっと話して、ちゃんとノートを買わせましたw

そして少女は「すいませんでした」と言って帰りましたw

いやぁいいことをするって気持ちいいですなぁ!

いやぁあの少女はそこそこ可愛かったねw

まぁそんな事がありましたよw

そして!遅くなりましたが!なんか600hit超してますねw

ありがとうございます!これからもよろしくw

そして!ついにあさっては俺の誕生日!

でも特別何かをしてもらう予定はありませんw

まぁ母親からはもうイロイロもらいましたがw

ってことで!さようなら~w


スポンサーサイト
【2008/10/02 19:34 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<タイトルなし | ホーム | long time no see>>
コメント

うおw犯行現場w
危ないですね・・・・・
止められてよかったですねw

センサーってどうやって反応してるんだろ・・・
【2008/10/02 19:42】| URL | ⑤ #IhGTV.26[ 編集] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/02 20:13】| | #[ 編集] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/02 23:09】| | #[ 編集] |

おお!!間一髪セーフww
てか、眼鏡っこらしいですな。ノート万引きするとかw
【2008/10/02 23:26】| URL | koarw #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kishiryuji.blog60.fc2.com/tb.php/66-e94679f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
