スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
long time no see
コメ返コーナー(ノ´∀`*)

ぅゅc変更しといたよぉw最近は自分のだけで精一杯で^^;スマソw

マキも勉強全然かwてか女子への本気のスパイクはさすがに・・・ねw

koarwがんばるよ!まだ接触できてないけどねw見つけるのを頑張らなくちゃw

譲莉c変更しといたよぉwいやぁ俺と一緒でスパッっと変えたねw

ニコルそうだよwニコルが俺をって事wてか俺ホモじゃないw
    その勘違いが解けてよかったwホモキャラは嫌だからねw
    てか調子悪いのか?大丈夫?早く元気になれよな^^

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚
本編

こんちゃ!題名ですが・・・読めますか?w

あれは「久しぶり!」と言う意味ですw

本当に忙しいと言うかなんだかんだ時間がなくてw

まぁ簡単に言えば親にこき使われてますwまぁパシリですねw

だからといって反抗するわけにもいかないんですよw

たまにプロレス技とか掛け合うんですけど(ガキみたいだけど楽しいw

そのとき全然固め技が解けなくて、本気で解いてみようと試みるんですが

全く解けませんねwたぶん俺が本気で腹に一発入れても

あの人は平気な顔してると思いますよwもう他校の不良とか

俺の父親が退治してくれればいいのにって思うときもありますよw

多分その方が早いと思いますし、相手が何人だろうと確実に

仕留める事が出来ると思いますw・・・・・ん?待てよw

俺にやられるってことは俺の父親が行って本気で暴れたら・・・

死んじゃいますかねwまぁその前に行かないでしょうけどw

まぁ今日はこの辺でw☆;:*:;☆SΑΥОЦЙАЯА☆;:*:;☆

↓家庭教師ヒットマンREBORNより並盛中校歌ですw




スポンサーサイト
【2008/09/29 18:52 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<話題見つけたw | ホーム | クフフ・・・>>
コメント

久しぶり★
うちもよくおやにこき使われてます←
おつかいとかおつかいとか^q^
【2008/09/29 21:57】| URL | 真嬉 #-[ 編集] |

めちぁーさんくすゅー

ありヵ゛とぅねぇ
ぅちにゎ武井サンってぃぅパシられ役ヵ゛存在するヵら無問題 ノパ⊿゚)
もちつもたれつってぇ奴で
【2008/09/29 23:26】| URL | ぅゅ #-[ 編集] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/30 16:13】| | #[ 編集] |

おお!“long time no see~”(←軽いノリ的に
父、こええええええ!!!!ちょw最強だろww
【2008/10/01 01:32】| URL | koarw #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kishiryuji.blog60.fc2.com/tb.php/65-9df41a9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
