【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
クフフ・・・
コメ返コーナー(ノ´∀`*)

ユリさん!最近来ないからどうしたかと^^;
   しかもいろいろとお褒めの言葉を頂いてしまってw何かありがtごうございますw
   これからもがんばりますよw

ニコル!パクリ許してくれてありがと♪
    まぁちょっと長くなっちゃったねwでも考えまくった結果だから 
    めっちゃ満足してるよw

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚  
本編

こんちゃ!

今日は近くの中学がウチの学校を潰そうとしてるらしいので、

それを排除すべくこちらから潰しにむかいましたw

しかし!時間帯が遅かったので誰もいなく、普通に帰ってきましたw

情けないです^^;でも休みの日とかも行ってみます!w

俺は自分の中学にそれなりの愛着をもってますからねw

まぁ俺が負けても、戦力は俺だけじゃないんで

他の人が戦ってくれると思いますけどねw・・・・・多分w

でも8時までその周りにいたんで警察に補導されかけましたよw

なんで警察が来たら塾帰りの中学生的な雰囲気だして適当にチャリを

走らせてましたwまぁ補導されずにすんでよかったですw

今日はそんなとこですかねwさてコメントしにいきますか!

前回も前々回もコメントにいけなかったんでねw

と言ってもコメントくれたのがニコル・千葉瑠・夜須刃・マキ・ユリ

の5人だけで、その中でユリcはブログやってないらしいので

実質4人にコメントしに行けばすんじゃうんですけどねw

あ!もうすぐ600hit・・・ですか?・・・ですね!

いやぁなんで皆こんなブログ見に来てくれるんでしょうねw

いやぁ全く不思議ですよwいやぁ本当にありがたいですw

そんなこんなでまた明日!ですねwそれじゃ^^

ヾ(´Д`ヾ(´Д`ヾ(´Д`ヾ(´Д`)シ´Д`)シ´Д`)シ´Д`)シスペシャルバイバイ


【2008/09/25 20:50 】 | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<long time no see | ホーム | タイトルなし>>
コメント

情報収集ゎ大切だょっ

タイトルを含めたその他もろもろ変えたヵラ変更ょろしくぅ~ (*゚ー゚)
【2008/09/25 21:34】| URL | ぅゅ #HA3khzfI[ 編集] |

うちの学校の廻りにもッ最近
他校の人たちいるよー
別に害はないからいいんだけどね★

おっうちも勉強ぜんぜんだよー;
ほんとやばい、><

まあネットの高さと女子に本気の
スパイク打てないってハンデが
あるんだけどね^^;


【2008/09/26 21:30】| URL | 真嬉 #-[ 編集] |

排除。。カッコヨス(何w
まあ、がんばってくだせえw
応援してますよ^^では!
【2008/09/27 01:10】| URL | koarw #-[ 編集] |

零羅っす。お久しぶりです^^
改名(ブログ名も)したので、変更よろしくお願いしますb

また物騒なw
危ないことは程々に(;^ω^)
【2008/09/28 21:38】| URL | 譲莉 #M5OZt5x6[ 編集] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/29 18:56】| | #[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kishiryuji.blog60.fc2.com/tb.php/64-26fb11f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
