【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
コメ返コーナー(ノ´∀`*)

マキ ほぉ~10月生まれ多いのかwてか誕生日プレゼントにいい物選んだなw
    買ってもらえるといいな^^

夜須刃 俺はもうジジイさwそれと創作熟語wもろ使わせてもらったよwありがとうw

ニコルおかえりぃ~。だろ?いっぱいいたろwそうなんだよ高校って短い人多いんだよw
   あれじゃワカメちゃん(サザエさんより)状態になってもおかしくないよなw
   太鼓の達人はおもろいよなw俺も通信したいよw

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚
本編

こんちゃあああああああああ!

ついにブロ名変えたぞ!ついでに名前とテンプレも変えちゃったw

でもどうせ読み方同じだから今までどおり、カタカナでリュウって呼んでねw

そんじゃまずブログ名の説明wあれは「こうるいのかなでるレクイエム」と読みますw

幸涙(こうるい)は夜須刃cが考案した創作熟語です。意味はおそらく文字通りでしょう

奏はニコルのブログを参考・・・てかパクったと言ってもいいでしょうwニコルすまん!w

鎮魂歌(レクイエム)は死者を沈める歌と言う意味もあるそうですが、今回は気持ちを

落ち着かせる歌と言う意味で使わせてもらいますw

次に名前ですが・・・とくに意味はありませんよw

なんとなく漢字一文字にしたかっただけですwその方がブロ名と釣り合うかと思ってw

そしてテンプレ!これもなんとなくですw黒が好きなんで黒を基調とした物を選びましたw

まぁ変えたところはそんぐらいですねwってことで!今日はこれくらいにしましょうかw

それじゃ皆さんwヾ(´Д`ヾ(´Д`ヾ(´Д`ヾ(´Д`)シ´Д`)シ´Д`)シ´Д`)シスペシャルバイバイ
【2008/09/22 22:23 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<クフフ・・・ | ホーム | あれ?久々の二日連続更新だねw>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/23 13:47】| | #[ 編集] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/23 19:03】| | #[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kishiryuji.blog60.fc2.com/tb.php/63-f1a49a2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
