スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
あれ?久々の二日連続更新だねw
コメ返コーナー(ノ´∀`*)

マキ^^;気にするなw俺はもっと点数落ちると思うからwそれに勉強した結果だしね^^
   俺は低く見積もって40点は下がってるかなwまぁ未知数だけどw
   あと期待するのは自由だけど応えられるかどうかはわからないよ?wまぁ考えるけどw

ニコルwねだっても買ってくれないか^^;まぁそう簡単に買ってくれる親はいないよな^^;
    テスト一応頑張ったよ!それが点数はどうでもよくないのよwこれで入試がほとんど
    決まっちゃうようなもんだからねwん?それいいね~ブログ名に使わせてもらうよw
    かなりイイアドバイスになったよwありがとう^^え?・・・・・最後の一行は・・・・・
    照れるw(ノ´∀`*)「萌え死にするぞ!w(秋葉系オタク風wキモかったかな?w)」
     まぁイイアドバイスありがとう!

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚  
本編

こんちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

今日は10月4日の俺の誕生日が近いということで母親と父親に誕生日プレゼントを

買ってもらいました!新しいイヤホンと機動戦士ガンダムの本です!テンション上がりまくり!

それにお年玉でPSPも買うんだよねぇ~wPSPと言う名の相棒が壊れてから半年ぐらい

経過したのだろうか・・・ついに!きたる1月1日!またあいつが帰ってくるぞ!

形や色が変わっていても俺の相棒にはかわりない!楽しみでしょうがないぞ!

いやぁ今日から1月1日までなら何でもできそうですなぁwよし!月曜から勉強がんばるか!

相棒が帰ってくると思えばどんな困難でも乗り越えられるさ!はっはっはっはっはっは!

あ、それからひとつおしらせwコメントしてくれた人のブログのみコメントしに行きますw

試験勉強は終わったとは言え、家の仕事とかで時間がないのは変わりませんからw

そのかわりしっかりコメントさせて頂きます!では報告終了!それじゃ!

ヾ(´Д`ヾ(´Д`ヾ(´Д`ヾ(´Д`)シ´Д`)シ´Д`)シ´Д`)シスペシャルバイバイ
スポンサーサイト
【2008/09/20 19:32 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<タイトルなし | ホーム | やっと終わった!>>
コメント

なにげ誕生日近いww
このブログ10月誕生日の友達多いから
なんかうれし!^q^
うちはipod teach頼んだけど買ってくれる
かなーー・・ ってとこ!

時間ないのにPCやりまくりな自分www
【2008/09/20 22:12】| URL | 真嬉 #-[ 編集] |

PSPかぁ~・・・モンハンしたくなってきた(・ω・)
とりあえずリュウさんの方が一歩先に年を取ってしまうというのが分かったw

ブログ名で、
「螺旋階段」「泡沫夢幻」「さぁ、歩け!」「早朝散歩」「閃光」ってのが考えついたおー。

創作熟語だと、
「閃紅(センコウ)」「幸涙(コウルイ)」「水奏(スイソウ)」「炎舞(エンブ)」「愛芽(アメ)」「火音(カノン)」

こういうの創作熟語を考えるの、結構好きなんですニヤリ。
使えそうなのがあったらどうぞー。
【2008/09/21 20:40】| URL | 夜須刃 #-[ 編集] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/22 16:45】| | #[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kishiryuji.blog60.fc2.com/tb.php/62-0e9a0954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
