【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
やっと終わった!
コメ返コーナー(ノ´∀`*)

ニコルそろそろバレたか?wてか嫌いになったりしないから大丈夫だよ^^何か謝ってもらって
   申し訳ないなぁw本当に大丈夫だから心配すんな!w

マキは見たところ思いっきりヲタのようだが・・・wでもカテキョーおもろいからしゃーないだろw
  ついに明日だぞ!カテキョー!見るぞゴルァ!俺本の方は読んでないから展開全然
  知らないんだよね^^;だからテレビでは山本が合格したけどこの後の展開楽しみ!
  でも確かにハルよりクロームの方がいいかもねwてかクロームの露出シーン多すぎw
  ちなみにテス勉・・・サボったw

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚
本編

こんちゃ!タイトルですが!・・・・・

やっと定期テスト終わった!全然駄目でしたねw数学なんて二桁行くかどうか・・・w

まぁ今日やっと全教科の定期テストが終わったんでおそらく更新率上がるかと思われますw

まぁ俺の気分しだいなんですけどねwこれで今日から遊び放題だ!・・・・・・・・・

あ・・・受験勉強か・・・il||li_| ̄|○il||li モウイヤダ・・・・・まぁとりあえず遊んじゃいます!

それとブログ名ですが・・・日本を愛する日本男児として・・・・・・・

和風に漢字でカッコよくいきたいと思ってます!まぁまだアバウトにしか決まってませんがw

漢字系でいいのがあったらジャンジャン言って下さい!漢字じゃなくてもいいですよぉ~^^

そいじゃ!また明日!(てか歌についてコメントが一切ないとは・・・)

ヾ(´Д`ヾ(´Д`ヾ(´Д`ヾ(´Д`)シ´Д`)シ´Д`)シ´Д`)シスペシャルバイバイ
【2008/09/19 19:40 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<あれ?久々の二日連続更新だねw | ホーム | thinking time>>
コメント

いつもありがと^q^応援されまs(ry
テスト乙ーー!!自分5教科33点も落ちた((゜Д゜))
し、ショック・・・!!!

和風に漢字wwかっこいww
期待してますわ!
【2008/09/19 23:25】| URL | 真嬉 #-[ 編集] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/20 16:10】| | #[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kishiryuji.blog60.fc2.com/tb.php/61-99b46988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
