スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
今回は夏休み前の思い出を語ろうw
コメ返コーナー(ノ´∀`)

◎たまごぉ◎s確かにイニDは難しいw俺も今B2という半端なランクです(゚Д゚;)車はS2000デスw

千葉瑠sブロ友アリガトですぅ~wそして乾杯w&祝福thanksまたお伺いしますw

⑤s花の名が好きなんだwんじゃ一番下の方に花の名の歌詞画像はっとくZE!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
本編

さて今日は思い出話みたいなお話しますかw

実は俺は彼女いたんですがこっちの事情で別れなければ相手に悪いと思い

その彼女を振って別れてしまったんです・・・まぁ単純に言えば俺の力不足です

それが約1年半くらい前ですね、俺はまだその人が好きなんですけどね^^;

なんていうか事情があって別れたんで嫌いだから別れたわけじゃないんですよね^^;

元カノに事情説明して「これ以上付き合ってるとそっちに悪いからさ」

と言って別れたんですが、でもやはり元カノは僕を恨んでるようです^^;

後悔してますよw優しくて、小柄で、大人しくて、あ!

「こいつ元カノの事引きずってるとかキモス」とか思わんといてください^^;

それでまぁ夏休みの二日前に決心して「より戻そう」と言ってしまいました!結果は・・・

もちろん断られました・・・思ったとおりの結末です

「私はそういう気はないから、私の事は諦めてもっといい人探してください」

・・・・・だそうですw「うん、わかった・・・ごめんね」そういい残してその場を立ち去り

そのあとジムに行って号泣しながらもひたすらサンドバック殴ってましたil||li_| ̄|○il||li マタフラレタ

実は俺ボクシングやってて付き合ってるころに「お前は俺が体張って守るからな」とか

「お前のためならこの命投げ出しても惜しくないよ?w」などといってました

それらのことが守れなかったと言うことに対しての悔しさと、そんな自分への情けなさが

体中から泉のようにわいてきました・・・その後家に帰って、家でも家族と一言も話さず

さっさと自分の部屋に行って布団にもぐりこみました・・・もうマクラなんて涙でびしょ濡れです

それにもかまわずひたすら泣きじゃくりました^^;本当に後悔してます

皆さん(男子)に言いたいこと・・・それは・・・一度愛した女はよっぽどのことがない限り

ずっと愛し続け、そして体をはってその女を守れってことですw

ちなみに俺は別れてもその人の身になんかあればすっ飛んでくつもりでいますw

なんか長ったらしくてすいませんw読んでくれてアリガトです^^

では今日中に更新しますがまた今度・・・バイ(* ^ー゚)バイ 41.jpg
スポンサーサイト

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

【2008/07/22 07:56 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<ぃゃだ・・・・行きたくない! | ホーム | 今欲しい物だと?世界を束ねる権力だろw>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/22 18:31】| | #[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kishiryuji.blog60.fc2.com/tb.php/6-3f949bb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
