【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
おひさ^^;
コメ返コーナー(ノ´∀`*)

koarwさん会計って大抵頭のいいやつがなったりしません?wウチだけですかね^^;
      勉強一応がんばってます!公開のテストめっちゃ重要ですからね!

ニコルお祝いありがとう!心配しなくてもすぐ追い抜かれちゃうよ^^てかkacceってヤツが
    どこいってもみつからん^^;恥ずかしながら女がみるような雑誌のコーナーに
    行ったりもしてみたんだが・・・・すまん!近くの本屋には見当たらなかった><。
    ごめんな^^;また今度そういうことあったら教えてくれ^^  ・・・・・なっ♪

綾c書記も会計も生徒会の中で頭のいいイメージが強いですねwまぁ所詮ことわざですからw
  なっ!メールとはっ・・・嬉しいですなw是非ともしてくださいな!ブログの更新率はあまり
  良くはない方ですがメールは結構頻繁というかマメに返すので^^ではお待ちしてますw

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚
本編

こんちゃぁ~^^

いやぁ~あんな事いっておきながらすっかり間が開いてしまいましたねw

特に話題がないので予告でもさせていただきます!近いウチにブログの名前変えますw

気持ちを引き締めるというか、新しい気持ちで挑むというか・・・とりあえずスッキリして、

ちょっとでも更新率を増やせたらなと思っています。そして新しい名前は!・・・

今考え中ですw皆さんイイ名前とか思いついたらコメントお願いします!

それと500hitしましたねwこんなクソブロに来てくれて本当に皆さんに感謝ですぅ~><。

ありがとうしか言えません!そんな皆さんだからこそイイ名前思いついたらいってください!

参考にさせてもらいます!もしかしたら考えてもらった名前そのまま使うかも・・・

ってことで!ヾ(´Д`ヾ(´Д`ヾ(´Д`ヾ(´Д`)シ´Д`)シ´Д`)シ´Д`)シスペシャルバイバイ
【2008/09/14 21:50 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<thinking time | ホーム | かくことねぇ~なぁw>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/14 23:24】| | #[ 編集] |

名前変えるんだ~(^ω^)
っといってもうちセンス悪いから
考えてあげられないけど←
テストは・・・まだ終わってないのかな??
【2008/09/15 18:26】| URL | 真嬉 #-[ 編集] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/16 15:55】| | #[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kishiryuji.blog60.fc2.com/tb.php/59-73c80a41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
