【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
かくことねぇ~なぁw
コメ返コーナー(ノ´∀`*)

マキ一応頑張るけど平均50点以下の確率98%だぜ!はぁ~il||li_| ̄|○il||li <「もうだめだ」

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚
本編

今日は生徒会の副会長が友達にいてソイツが遊びに来ましたw

ずっとパソコンで難しい脱出ゲームをやってましたwほとんどクリアしましたよw

いやぁでもなんでアイツが俺と友達なのかぜんぜん自分でもわからんですw

俺はバカで笑いを取るのと喧嘩が生きがいで不良街道まっしぐら!って感じなのに・・・

なんで頭がよくて真面目で、でもゲーム大好きな生徒会副会長と友達なんだろう・・・

まぁソイツも俺の悪事には目をつぶってくれてるし別にいいんだけどねw

まぁ類は友を呼ぶなんてのがありますが、俺は自分見てるとあんまり信じられませんねw

まぁそんな話ですwではヾ(´Д`ヾ(´Д`ヾ(´Д`ヾ(´Д`)シ´Д`)シ´Д`)シ´Д`)シスペシャルバイバイ
【2008/09/10 19:06 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<おひさ^^; | ホーム | 時間がない!>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/10 20:56】| | #[ 編集] |

ウチの生徒会 会計係もマジいいやつっすよ~
なんてったって「BUMP好き」結構 語りあったりしますww
勉強がんばってください!!では!
【2008/09/12 00:13】| URL | koarw #-[ 編集] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/13 22:00】| | #[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kishiryuji.blog60.fc2.com/tb.php/58-cba8b8d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
