【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
時間がない!
コメ返コーナーは時間がないため中止です!

あせっているので多少の誤爆などは多めに見てくださいw

今日は友達と遊びましたwまぁ話題はそれだけなんですが^^;

明日は美術で作ったスタンプの鑑賞がありますw

俺が作った作品がなんともいえない適当具合なのでそれを見てもらうのが楽しみですw

皆おそらく最初に「雑だなぁ~」と言う感想を抱くはずですよw

あぁ!そういえばなんで時間がないかというと父親が帰ってくるまでにPCを切って

勉強を開始していないと怒られるからですwもう本当に勉強かったるいよぉw

まぁ高校はいりたいんでがんばりますがwまぁ書くことといえばこれくらいですw

なんか話題なくてすいませんね^^;誤爆してないかな?多分してないと思いますw

それでは!皆さん!☆;:*:;☆SΑΥОЦЙАЯА☆;:*:;☆ヾ(*´0`*)マ!!ヾ(*´O`*)タ!!ヾ(*´。`*)ネ!!
【2008/09/09 19:04 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<かくことねぇ~なぁw | ホーム | おひさ!>>
コメント

リュウもテストか^^;
お互い頑張ろうね~~!!(・ω・`
【2008/09/09 22:10】| URL | 真嬉 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kishiryuji.blog60.fc2.com/tb.php/57-b21e4cc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
