スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
おひさ!
コメ返コーナー(ノ´∀`*)

ニコル!嬉しくて涙が出そうだw俺も毎回コメできたらいいなぁ~って感じだけど
      親が・・・・・ねぇ~^^;まぁがんばってみるよ!^^

⑤さんw親への反抗は決していいことではないので^^;控えたほうがいいですよ^^;

夜須刃さん要求されたのは塾にも行ってないのに学校で習ってない問題を解けと  
       言われたんですよ^^;俺にとっちゃ難題ですw

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:
本編

なんか最近更新できなくてすいません^^;

昨日まで友達の家に泊まってたんです^^;なんで更新できずじまいでしたw

今日はいろいろ書きたいと思いますぅwまぁ大して話題ないんですけどね^^;

友達の家に泊まりに行った感想ですが・・・自分の家より落ち着いて眠れましたw

自分の家は結構霊とか出るしw(管理人霊感有り)結構人影とか見たりしますよw

何が動いてるか知りませんが音もすごいですよwなんで落ち着いて眠れませんw

そのぶん片付いてて、しかも霊現象的なことも起きないダチの家は最高に快適でしたよw

そんで昨日かえって来ましたwそして今日はゲーセンに行ってきましたw

例のユウタといってきましたよw幸い絡まれなかったのでよかったですw

体育祭明けで筋肉痛が激しいんでこんなんで戦ったら負けは確実ですwあぁ・・・足痛い

えっと~これ以上書くことないですね^^;久しぶりに書いたのに話題少なくてすいません^^;

てか後ちょっとで500hitですね^^;毎日来てくださってる方のためになるべく更新しなきゃ

よし!もう一回毎日更新目指してがんばるぞ!オー!(試験一週間前だし多分無理だけどw

それじゃ!ヾ(´Д`ヾ(´Д`ヾ(´Д`ヾ(´Д`)シ´Д`)シ´Д`)シ´Д`)シスペシャルバイバイ
スポンサーサイト
【2008/09/08 18:28 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<時間がない! | ホーム | 最近・・・ねぇ^^;>>
コメント

新学期はいっちゃって俺なんか眠いですよ00

楽しそうでなによりb
【2008/09/08 20:05】| URL | くゆる #-[ 編集] |

遅れましたΣ
喧嘩かったんだー!
さすが…。
とにかくおめでとう★、

綾、体育祭今週の土曜日ー♪
霊感ってすごいね…焦
【2008/09/08 22:42】| URL | 綾 #k9MHGdfk[ 編集] |

家で心霊現象…嫌ですね(´-ω-)
なんかうちの姉もそんなこと言ってた気がしますw
ベッドに数珠かけて寝てますw

もうすぐ500!
おめでと^^
あと4だーw
【2008/09/08 22:57】| URL | 零羅 #M5OZt5x6[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kishiryuji.blog60.fc2.com/tb.php/56-d848c28c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
