スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
最近・・・ねぇ^^;
コメ返コーナー(ノ´∀`*)

koalwさん眠いときこそがんばらなくちゃ!なんだすけどかったるいんですよねぇ^^;俺は
     あまり我慢強くないんで眠いとすぐ寝ちゃいますw

ニコル そうかそうか俺はおもしろいかwてか毎回コメントしてくれてありがとうな^^
     小6でもお子ちゃまって事はないだろw

*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*
本編

さて受験も近くなってきて俺も親も両方機嫌が悪いわけですが。

昨日は思いっきり親に対抗しましたwちょっと恐ろしかったですがw

親があまりに勉強ができない俺に対して言いたいことを言い、その上蹴ってきたんです!

お前が無理難題押し付けるから悪いんだろうが!と思いましたがそれはいいませんでした

そして飯中だったので俺は箸を投げ捨てて、そのまま知らん顔でTVをみていました

椅子などが散乱しましたが、そんなの直すきはさらさらないです^^

それから言葉を交わすことなく一日が終わったので今日が怖いもんです^^;

まぁあれだけ反抗したのは初めてなんで後悔はしてませんがね~^^

まぁそんなもんですかね^^;さて!書くことないんでこれにて糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

それじゃ!ヾ(´Д`ヾ(´Д`ヾ(´Д`ヾ(´Д`)シ´Д`)シ´Д`)シ´Д`)シスペシャルバイバイ
スポンサーサイト
【2008/09/03 18:57 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<おひさ! | ホーム | 急ぎです^^;>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/03 20:05】| | #[ 編集] |

自分もそんな風に反抗したりしますw
【2008/09/03 20:20】| URL | ⑤ #IhGTV.26[ 編集] |

無理難題ですか。
一体何を要求されたんだか・・・。

私も父親みたく頭の回転が良くないから、
母親に殴られたりするけど、頭悪いってのは自覚してるからねー。
それなりに努力するようにはしてたね(・ω・)

リュウさんは親とちょっと似てるところかがありそうだな、
と思った自分は通称KYです(´ω`)
【2008/09/03 22:01】| URL | 夜須刃 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kishiryuji.blog60.fc2.com/tb.php/55-9147eeee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
