【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
バトン2!!!!!!!!!
【好きだよバトン】
*バトンを回す時は自分が好きだと答えた人に回すべし
*バトンを回してきた人も好きな人に入れるべし
*年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし
*素直に言うべし

【1.あなたの好きな10人を述べよ】
 マキ ニコル 沙音 千葉瑠 ◎たまごぉ◎ mai 絵美 夜須刃 零羅 ⑤

【2.最初に出会った時の気持ちを述べよ】
 出会ってわいないが、皆明るくて親切

【3.年齢を予測せよ】
 同じくらい

【4.その人の裏の人格をイメージせよ】
 皆たぶんめんどくさがりだったり、黒い部分を持ち合わせてるかと・・・

【5.その人からイメージするものを3つ述べよ】
 やさしい・おもしろぃ・楽しい
 
【6.好きな人に回すべし】
最初に答えた10人とあとは自由w
【2008/08/30 20:57 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<急ぎです^^; | ホーム | 無事帰還!>>
コメント

了解★
これ短くてやりやすそ~^q^
【2008/08/30 21:29】| URL | 真嬉 #-[ 編集] |

これはこれは・・・。

短いけどすんごいやり難いバトンですね。。。
鬼畜バトンと名付けましょう。
【2008/08/30 23:09】| URL | 夜須刃 #-[ 編集] |

あっはっはっはっh(何w

笑顔に華麗にスルーさせていただきますね~☆(ぇ
…だって恥ずかしーもんッッッ(逝k
【2008/08/31 15:47】| URL | 零羅 #M5OZt5x6[ 編集] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/31 16:36】| | #[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kishiryuji.blog60.fc2.com/tb.php/53-298c5c1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
