スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
無事帰還!
コメ返コーナー(ノ´∀`*)

千葉瑠様!おしゃるとおりでございますwだから俺は木刀選んだのねw木刀=相棒だぞw

夜須刃sw結構グサッときましたよw冗談キツイです^^;治療しなきゃですねw

マキ!かつあげ見事に失敗wしたっぱの財布の中には10円玉3枚しか入ってなかったw
    それからコメントの最後は俺の本音だよ!すでに金属バットでって・・・ひでぇw

ユリc応援ありがとう!でも喧嘩はあんましちゃだめだぞw喧嘩は女がするもんじゃないよw
   まぁ女でもしてる人いるけどさwでも顔に傷でも作っちゃったら大変だよ?
   だからやめときなwあんまりお勧めしないよ^^;

零羅c10分では終わらなかったけど、でも早めにケリついたよ^^内容は記事でw

綾c応援ありがとね!思う存分殴ってきました。途中でユウタに止められたけどね^^;
  詳しいことは記事に書いとくから^^

ニコルw可愛くはないだろ^^;それにそのセリフを放てば俺はロリコン&ナルシじゃんw

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
本編

こんにちは!昨日は夜になって急に友達が泊まりたいと言い出したので

ちょっと更新できませんでしたw申し訳ない!il||li_| ̄|○il||li

喧嘩のことですが!あいつらが来る前に屋上にユウタと二人で待ち伏せしときました

スカジャン着て座ってる後姿に金髪君も少し違和感を覚えたようですが、予想通り来ました

「何してんだよ」そう聞かれたので振り返ると、やっぱり顔を覚えていたようで

それなりのリアクションを見せてくれました^^「やられっぱなしじゃ格好悪いだろ?」

そう返すと、向こうも思いっきりガン飛ばしてきたので、こっちも木刀振り回してアピールw

ユウタが雄たけびを上げながら殴りかかりそれが始まりの合図となりました^^

まず俺が相手の中で一番喧嘩の強いと思われる金髪君をつぶす。

その間にユウタは仲間を半殺しにしておく。といった作戦でした。まぁいつもどおりです

金髪君は身長があまり高くなく、足のリーチがないためやはり金属バットを使ってきました

しかしその金属バットをわざと肩などに当たらせて、動きが止まった時に金属バットを

取って、なぜか武器を持っていかなかったユウタに手渡しました^^

おそらく、こうなるのをわかっていて持っていかなかったのでしょうw

そんでユウタも好き勝手暴れ始めて、俺も金髪君をボコしてましたw

ユウタの方が終わった様子だったので、そろそろ終わりにしようと思い倒れている金髪君に

木刀を突きつけて「○○中舐めてると死ぬよ^^」と笑顔で言い残し木刀を腹に振り下ろして

帰ろうとしましたwしかし、金髪君が木刀を奪って気合で殴り返してきたんですよ!

あまりに急だったのでアバラにモロ入りましたよwあれは痛かったですね^^

でもそれによって俺がキレてしまい我を忘れてずっと金髪の上に乗り、顔面殴ってました

しばらく殴り続けてるとユウタが「もういいだろ、やめとけ」と言って止めに入ってきたので

「イヤ、まだ足りないだろ」といいながら渋々立ち上がって帰り支度をして

帰り際に「次喧嘩するときは殺す」と言って帰りました^^ってことで大勝利です!

いやぁやりましたよw最後のセリフは我ながら「決まった!」と思いました^^

金髪君は足にダメージを与えたかったらしくミドルをたまに出してくるんですが

なんせ足が短いのでちょっと下がれば避けられるんですよね^^;そこはちょっと

金髪君の格好悪い所でしたねwまぁ皆さんの応援が見事力になったということで!

はぁ~よかったw疲れましたwちなみに怪我は足に打撲を何個か負って後は手に切り傷が

できたぐらいですねwての切り傷の原因は、金髪君の使ってたバットが一部とがった傷があり

そこにあたったためですね^^;まぁ皆ありがとう!てか400人超えた?

やったぁ!嬉しい事続きだぜ!バトン回してくれてる人少々お待ちをw

今日はまだ疲れが取れないので明日にしますわwそれじゃ!ヾ(・ω・`)ノ マッタ♪ヾ(・ω・`)ノ ネー♪
スポンサーサイト
【2008/08/29 14:31 】 | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<バトン2!!!!!!!!! | ホーム | 予定より遅れましたがきにせず更新w>>
コメント

んー・・・。
疲れを取る前に治療して下さいね、絶対。
あと喧嘩好きでもほどほどに。


冗談がきつかったのは私が多重人格だからかもしれません(´ω`)
【2008/08/29 15:10】| URL | 夜須刃 #-[ 編集] |

お疲れ様ー。
まあゆっくり休んで下さいね~ヾ(。・ω・。)
【2008/08/29 17:00】| URL | 零羅 #M5OZt5x6[ 編集] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/29 18:34】| | #[ 編集] |

30円・・・なんかリアル;
あはは~ありがとねっ★うちもリュウのこと好きだよ(^ω^)←
無事勝って良かった!!怪我、早く直せよ(・∀・)b
お疲れさん★
【2008/08/29 20:34】| URL | 真嬉 #-[ 編集] |

あってたんゃー ぅれしぃゎー ぢぁあさ、
得物の長×自分の力=相手へのダメージ
ってあってる?
【2008/08/29 23:08】| URL | 千華瑠 #p3EJ1Mjc[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kishiryuji.blog60.fc2.com/tb.php/51-e5d71784
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
