スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
予定より遅れましたがきにせず更新w
コメ返コーナー(ノ´∀`*)

ユリc毎日のように遊んでる後輩の幼馴染のユウタって人(柔道部)に
後々聞いたらそいつ柔道部らしいから多分柔道部の人に仕返しするつもりじゃないかなw
そのユウタがそいつと一回喧嘩してボコしたらしいから^^俺もユウタも喧嘩大好きで売られたら喜んで買っちゃうような人間なんですw自分から売る事は無いけどねwま不良って奴ですよw
なんで結構そういう体験はしますよ^^

マキ 大振りわからないから読みたいけど立ち読みしてると疲れる^^;
だからこの際だし買うわwあ、でも金がないwあ!したっぱからカツアゲすりゃいいかw
ってことで買ってみるよwカツアゲがウマクいったらなw

えみc不良が怖い=俺が怖いってことになりますけどwまぁ俺はあんま危険じゃないけどw
でも危険な人もいるから絡まれないように気をつけてねw

夜須刃sそうなんだよねぇ~w曲聞きながら走っちゃダメなんだよねw確かに曲聞いて走ってて
事故りそうになった事も何度かあったけど、サラリと回避してきたからwでも警察もそういうの
結構見てるし気をつけなきゃねwてか茶髪とか金髪とかこっちでは最近あんま見ないから
絶滅の危機にさらされてるんじゃないかなと思ってたよw
良く見るだなんて・・・いいねぇ~wまぁ金髪なんて広めないほうがいいけどねw

くゆるsやっぱ校則で染めるの禁止にしてる学校がほとんどですよね^^;
てか多分その人は校則違反で停学やら退学になるの覚悟だと思いますw
イケメンだったしモテそうだからソイツが学校から消えたら女子は悲しむだとうなw

ニコル!その曲名は「s」が足りないぞw「God knows」だぞwまぁどうでもいいんだがw
俺もそれ好きだよwなんつうか心惹かれるよw友達もイイジャン!って言ってくれたしw
ユリさんはブログはしたいけどメルアドがないから出来ないって状況なのかな?
それだったら無料でメルアド確保できるところ教えてあげるけど^^;
気が向いたら声かけるようにいっといてねwニコルの友達だしできるだけ力になりたいからw

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚
本編

更新時間が大分狂いましたが気にしないでくださいw

今日は普通に友達と遊んでましたねwここで報告がありますw

また不良に絡まれて、ある店の屋上に誘われたのでとりあえず行ってみたら

なんとこの前の金髪がいました!ソイツをみて放った俺の最初の一言!

「プッwかっこよすぎだろw」と言ってしまいましたw聞こえるか聞こえないかくらいの

小さい声でしたがねw大きい声で言うとホモとか危ない人と間違われるのでw

いやぁ~マジでイケメンですwそしてその後適当に話しを受け流して帰りました!

しかしやられっぱなしじゃかっこ悪いですよね^^その金髪は普段そこでたむろってるらしい

ので今度ユウタをつれて仕返しに行きたいと思います^^しかし今日見たところあいつらの

たむろってる横に金属バットが置いてあったのでおそらく危ない喧嘩になると思いますw

こっちも木刀持ってかなきゃwユウタはなぜかリーチの短い鉄パイプを持って行くそうですw

武器のリーチの差をパワーでカバーするようですwユウタは俺よりパワーあるのに

俺に喧嘩で負けるんですよwそこから導きだされた結論は「喧嘩は力じゃなくて慣れ!」

ということですwパワーはかないませんが、喧嘩慣れについてはユウタより幾多の戦場を

戦い抜いてきた俺の方が圧倒的に慣れているのですwwwまぁそんな事はさておき

明日何の服着て行こうかなwスカジャン?いや目立ちすぎるかwいっそのこと制服でw

よし決めたwジーパンに龍のTシャツきて、その上に鷲のスカジャン着ていこうw

さて!武器も着るものも決まったわけだしwあとは明日を待つだけですねw

皆明日のPM3時ごろに心の中でかまいません!密かに応援しといてくださいw

まぁ圧勝するでしょうけどねwおそらく向こうは大した喧嘩の経験無しですからw

自分からは売らないけど、売られた喧嘩は喜んで買う!それが俺流ですw

でも今回みたいに仕返ししに行く場合は別ですwこちらから出向いてボコして帰りますw

まぁそんなもんで!バイ(* ^ー゚)バイ マ・タ・ネ!☆;:*:;☆SΑΥОЦЙАЯА☆;:*:;☆
スポンサーサイト
【2008/08/27 23:32 】 | 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<無事帰還! | ホーム | 昨夜更新できませんでした!>>
コメント

喧嘩ねぇー ゃりたぃけどメンドィし痛めつけんのゎぃぃけど痛めつけられるのゎィヤだからねぇー

リーチの長い得物で力が強ぃと一番殺りやすぃと思ったんだけど間違ってる?
【2008/08/27 23:39】| URL | 千華瑠 #UP8bb7A2[ 編集] |

(´Д`)・・・

ばっかじゃねぇの
冗談ですよ??馬鹿呼ばわりしたけど多分冗談ですよ??w
そんな事言ったら木刀で殴られそうだから、言いませんよ?w

まぁ怪我したらちゃんと治療しときなされよ。
【2008/08/27 23:55】| URL | 夜須刃 #-[ 編集] |

かつあげとかww
喧嘩すんのはいいけど、負けて
帰ってくんなよ!!←
応援してるからさ(^ω^)
てかコメの最後どうした??
すでに金属バットで殴られ(ry
【2008/08/28 00:11】| URL | 真嬉 #-[ 編集] |

ケンカかぁ~。いいなぁ~!私もしたいんですけど、後がめんどくさいじゃないですか。先生とかうるさいし…。親の方は「やられたらやり返せ」って言うんですけど…。でもそれってやられなきゃいけないじゃないですか!まぁケンカの理由がないのでね。とうぶん先になりそうですe-263でもしょうがない!遅れましたがリュウさん!がんばってあのイケメンに勝って下さい!応援してますので!e-271
【2008/08/28 11:47】| URL | ユリ #-[ 編集] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/28 14:23】| | #[ 編集] |

んーと…
まあ、ほどほどに頑張って……w
怪我とか色々あったらメンドクサイだけなので、10分程で片づけて来てね^^

いてら~(*゚ー゚)ノシ
【2008/08/28 21:10】| URL | 零羅 #M5OZt5x6[ 編集] |

頑張れーツ!!
めっちゃ応援してますから!!笑

思う存分ぶん殴ってきて下さいね!!
負けて帰ってきたらだめだよーツ笑

呼び出しとか…すごい!
【2008/08/28 21:54】| URL | 綾 #k9MHGdfk[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kishiryuji.blog60.fc2.com/tb.php/50-05eb8123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
