【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
今欲しい物だと?世界を束ねる権力だろw
メロディーフラッグ歌詞画
コメ返コーナー(ノ´∀`*)

maiさん!ブロ友申請送らせていただきました!承諾してくれると嬉しいですw

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:
本編

今日は家では遊ばずにゲーセンに行って少々はじけてきましたw

俺はゲーセン行くといつも頭文字D(イニシャルD)をやるんですが今日もやりましたw

すっげぇ~楽しかったですwわかる人にしかわかりませんが全国対戦で2コインで

7回勝ちましたwまさに奇跡!「むてき!きせき!かんぺっき!」

                 (↑替え歌ですwわかる人だけわかってくださいw)

とりあえずめちゃくそ楽しかったですw不良に喧嘩うられそうになったりしながら

帰ってきましたw怖かったil||li_| ̄|○il||li ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ

さて今日は綾sが好きだと言ってたBUMPのメロディーフラッグの歌詞画像貼っておきますw

それじゃまたあしたね~バイビ~  バイ(* ^ー゚)バイ マ・タ・ネ! |三途の川| λ............オチマスネェ

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

【2008/07/21 21:02 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<今回は夏休み前の思い出を語ろうw | ホーム | 暇人降臨!>>
コメント

イニシャルDゎ難しい;;
以上!
【2008/07/21 21:09】| URL | ◎たまごぉ◎ #-[ 編集] |

ブロ友承認したぜぃ(←誰?
こっちも申請しとくきー承認よろしくねぇ

2コインで7勝乙&おめでとー

そしてテンプレがお揃ってぃぅ奇跡に乾杯ー
     
(*゚ー゚)ヾ日日ゞ('A`)
【2008/07/21 22:38】| URL | 千華瑠 #UP8bb7A2[ 編集] |

BUMPでは花の名とかが好きです^^
【2008/07/22 00:22】| URL | #IhGTV.26[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kishiryuji.blog60.fc2.com/tb.php/5-a5527b0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
