スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
昨夜更新できませんでした!
コメ返コーナー(ノ´∀`*)

マキは朝倉さん派かwてか前田君今回出番多くないな^^;それと「こういうの見るの以外」
  のこういうのとはいったいどういうのだwイメージを崩してしまったなら申し訳ないw

千葉瑠!何を言うかw俺はそんなに腐ってないし腐る予定もないwその道には進まないぞw

HARUDORAさん不覚ってwでもおもしろいと思っていただいてよかったですw

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚
本編

昨日の夜更新するとか言っておきながらできなくてすいませんでした^^;

親に寝ろと言われてしまって^^;なのでこんな時間に更新ですw

それにしても最近警察がよく出回ってますよねwこの前曲聞きながらチャリ乗ってたら

サツに睨まれましたwまぁそれで曲聞くのをヤメル程俺は素直じゃないですけどねw

原チャリ乗ってるのを見つかりかけたとか、そういうのじゃないとサツを警戒したりしませんw

てか昨日なぜか変な中2の人に話しかけられて(2人)しかも一人は金髪でしたw

金髪だから悪そうに見えたけど顔を良く見るとメチャメチャカッコイイんですよw

だから「うわっ不良&カッコイイとかかなりポイント高いなwこりゃモテそうだな」

などと考えてたら「おいお前どこ中だ?」と聞かれたので正直に自分の中学言いましたw

そしたら何部だ?と聞かれて「3年だから部活なんてもうやってねぇよ」と返事したら

「じゃあ、いいや」などと言い残してどっかへ行ってしまいましたw一体なんだったんでしょうねw

まぁそんなイミフな事件を体験しながらも一応毎日必死に生きてますよw

今日は夜と言うか夕方と言うか・・・とりあえずPM5時頃の更新になると思います。

ではこれで^^☆;:*:;☆SΑΥОЦЙАЯА☆;:*:;☆
スポンサーサイト
【2008/08/27 06:31 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<予定より遅れましたがきにせず更新w | ホーム | ピュアハルヒw>>
コメント

その2人はいったいなんだったんでしょうねぇ?
3年だということにビビッたのかなんなのか…
でもなんで部活なんか聞いてきたんでしょう?
「○○部の人にに仕返しに来た」とか!?……なんかルーキーズみたいっすね。不可解な事件です。。。
リュウさんて、けっこうそうゆう変な体験するんですか??
【2008/08/27 08:14】| URL | ユリ #-[ 編集] |

いやいやww
もとから崩れて(ry←嘘ww

いやいやこちらこそ!!
おお振りおもしろいよ~^^
今までにない野球漫画って感じで!!
1回立ち読みとかしてみて★
【2008/08/27 09:12】| URL | 真嬉 #-[ 編集] |

えーこわー
ウチは無理だ、ビビる、絶対w

いやー、不良は怖いよ

【2008/08/27 10:31】| URL | えみ #-[ 編集] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/27 11:36】| | #[ 編集] |

イヤホンして、曲聴きながら自転車乗ってたらダメだった気が・・・。
車のクラクションの音が聞こえにくいからだったかな。

ウチの学校は中学だけど不良校みたいなモノだから、金髪とか茶髪はよく見かける(´_`)
【2008/08/27 14:38】| URL | 夜須刃 #-[ 編集] |

DQNですかww やだねー俺はそういうの嫌いですw 俺の学校は染めると退学になるから染めてる人は中学にはいないよww 高校はいるかもw
【2008/08/27 17:01】| URL | くゆる #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kishiryuji.blog60.fc2.com/tb.php/49-fc3f71a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
