スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ピュアハルヒw
コメ返コーナー(ノ´∀`*)

零羅sその時間帯寝てましたw少女漫画が好きなんですねw小野Dw元祖キモカッコイイ!w

綾cコン・エアー見てないのか^^;てかみくるが好きなんですか!平野綾sはカッコイイw

マキわかってくれて嬉しいよ^^てか朝倉さんVS長門の所はかっこよかったねぇ~w
  てか前田君見たし、見るのに異論はないがなぜ皆はそのような意見を持つのだろうかw

koalwさんやっぱハルヒおもろいっすよねwいいもの見つけたんで記事にのせときますw

ニコル!大丈夫w俺この世で一番苦手な物が泳ぎだからwクロールやってて死ぬ気で泳いで
やっと25㍍だよwクーッ!中3にもなって情けない!w&君のお友達きたよw↓

ユリsそうでしたか!ニコルのお友達でしたか!それはそれは気づきませんでしたよw
   ・・・とするとユリsも小6と言うことになりますかな?うーむ年下や年上が多いなw
   ハマってくれてありがとうございますwこれからもがんばりますw応援ヨロシク!

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚
本編

こんにちは!まず昼の更新ですw一応夜にも更新する予定です^^

ところで皆さん同人と言う物をご存知ですか?わからない人のために簡潔に説明します

例えば皆さんご存知のアンパ○マン。それを作者以外の人がそっくりに書く。それが同人です

エロイのもあれば、そうでないのもあり、ひとつの漫画だけでもいろいろ出回っています。

今日は主にハルヒの非エロ同人(非エロ=エロくない)をのせているサイトをはりますw

普段はツンデレのハルヒだが、ここではピュアピュアなハルヒが見れますw

しかしそれゆえに切ない出来事が起きたりします^^;長門や朝倉さんやみくるもでてきます

おもしろいものもありますよぉw一番切ないのはやっぱ「クリスマスプレゼント」ですかねぇ~

ではこのくらいでw↓から行って見てくださいwでは☆;:*:;☆SΑΥОЦЙАЯА☆;:*:;☆

ハルヒ同人(非エロ)
スポンサーサイト
【2008/08/26 13:51 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<昨夜更新できませんでした! | ホーム | 眠いんで短めにw>>
コメント

うんwwあのシーン良かったww
でも私的に朝倉さんが勝って欲しかった←
前田ww今日だ!!yahoo知恵袋にも結構批判の声が(・Д・

アンパ○マンの同人って殆どが擬人k(ry
リュウがこーゆーの見るの以外ww
【2008/08/26 14:36】| URL | 真嬉 #-[ 編集] |

何を仰りますですかリュウさん

世の中にゎ男×男で萌ぇちゃったりして腐ってる輩が大勢ぃるもんですょ

要約すると、まぁ腐った道にはまっちゃダメだょ ってぇことで。
【2008/08/26 17:28】| URL | 千華瑠 #UP8bb7A2[ 編集] |

不覚にもけっこう面白いと思ってしまった・・・
【2008/08/26 17:53】| URL | HARUDORA #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kishiryuji.blog60.fc2.com/tb.php/48-d55ce4bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
