スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
眠いんで短めにw
コメ返コーナー(ノ´∀`*)

ユリさん! やっぱ泣けますよねぇ~^^おもしろいとはwありがとうございますw
        ではこちらも後々そちらにお邪魔しますね^^リンク貼っとくので夜露死苦!

マキ おっす!今度から見ますよぉw&またそのうちメールするよ^^

綾c だ・よ・な!泣けるよな!昨日も日曜洋画のコン・エアーみて泣いてしまった^^;

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚
本編

久しぶりの更新ですが5行くらいで終わらせますw実は今日は目標があります!

それは「今日一日で昼寝を5時間しよう!」という目標ですw友達と決行しますw

なのでそのかわり夜眠れそうにありませんw「フフッ、困ったものです^^」(ハルヒより古泉風

なんか最近ハルヒにハマってきたかもwオタクじゃないぞ!断じて違う!

しかしツンデレ&ヤンデレ&美少女の真ん中に一般学生がいるというキャラ構成にハマったw

特に長門!あれは( - _ - )イイ!ですwwwあれは俺の理想ですかねぇ~w

でも明るい子も好きですけどw結局の所明るくても静かでもそれぞれの個性ですから

否定はできませんよね^^俺は単純に両方好きなだけですがw

でも本が好きな子とは気が合いそうですね^^俺の部屋(仮)は小説はもちろん

漫画等の本がいっぱいあってもう本棚にはいりきりません^^;

今も無理矢理押し込んでる状態ですw一冊引き抜いただけでバランスを崩したジェンガの様に

本が次々に落ちてくる様子が目に浮かびますwそういや最近小説買ってないなぁ~

今度また買いに行くか!さて5行では終わりませんでしたが友達も来ているので

そろそろお昼寝のお時間ですwではお休みなさいw(今日の夜はわからないので

明日の朝と夜に「めがっさ」更新しますwそれではw)

おまけw「我々は昼寝しなければ寝不足のこの脳は確実に崩壊するのです。

フフッ困ったものです^^  ネッムーレ!」(古泉風 わかる人だけわかってくださいw)
スポンサーサイト
【2008/08/25 12:13 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<ピュアハルヒw | ホーム | ま・・・負けた・・・>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/25 15:00】| | #[ 編集] |

…えーと、おやすみなさい?(←
いや、この時間にはもう起きてるのかな。
おはようございますw

うちんとこも本棚だいぶいっぱいです( ・ω・)
何気に少女マンガが多いっていう罠w

古泉いいですよね古泉。
小野Dが……すみませ、忘れてください^^(←
【2008/08/25 16:55】| URL | 零羅 #M5OZt5x6[ 編集] |

コン・エアー見てないですー汗
みたかった!皆いいとかいって…

綾もハルヒ大好きですよ!
綾わみくるちゃん大好きです笑
平野綾さんがすきなので、見てました♪
【2008/08/25 18:27】| URL | 綾 #k9MHGdfk[ 編集] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/25 21:07】| | #[ 編集] |

ごめん、ハルヒネタ全て解るww
ん?アニメは1話と朝倉さん出てくるやつと文化祭のしかみたことないけ(ry ←聞いてない

前田くんみろよー(^ω^)★
皆にキモいっていわれるけど・・・
【2008/08/25 22:30】| URL | 真嬉 #-[ 編集] |

ハルヒは、マジバッチコーイってくらい分かりますww
まっがーれ♪おもろいっすよねww
【2008/08/26 12:27】| URL | koalw #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kishiryuji.blog60.fc2.com/tb.php/47-1464b763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
