スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ま・・・負けた・・・
コメ返コーナー(ノ´∀`*)

綾c 楽しくなると思いますよw多分・・・ラフ系かぁ~いいっすねwかわいいと思いますよ^^

沙音s お祭りはいつも楽しいので今回も楽しくなると思いますw原宿は今度女子よ行く事に
なりましたw楽しんできますw

マキ あぁ~それ一回見た事あるwてか重要視する場所違うだろw&宿題全部終わったぜw
てかもうそろそろマキも宿題始めないと終わらないんじゃ^^;まぁがんばれ^^;

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚
本編

ちわっす!五輪野球・・・・・負けちゃいましたね・・・ショック!

これで3位決定戦も負けたらダブルショック!まぁ3位決定戦は負けられませんね

頑張って欲しいものです。そして陸上!銅メダルです!快挙ですよ快挙!

いやぁショックうけたり喜んだりですねぇ~^^;とりあえず日本頑張って欲しいですね!

え~と今日は友達とは遊ばずに一人で一日中本を読んでましたね(俺は長門有希か!)

長門有希「この銀河を統括する情報統合思念体によって作られた、対有機生命体

コンタクト用ヒューマノイドインターフェース・・・それが私・・・」(わかる人だけわかってくれw

読んでいた本はお笑いの品川さんが書いたドロップの小説です。漫画もあるそうです

ちょっと下ネタと言うか、破廉恥(ハレンチ)・・・まぁいわゆるエロイ所もありますが

とてもいい物語です。終盤の方はもう泣きそうでした。しかし読んだ本は

これだけではありません!凛さんが書いた「もしも君が」と言う本も読みました。

これはもう最高です。最後のほうなんて涙とまりませんwかなり高確率で泣けます。

続編で「今も君を」と言う本も出ています。皆さん是非買ってみては?

もう体中の水分が涙になって全部出てしまうのではないかと思うほど泣けますよ!

俺は基本的に感動系が好きなんですよ。なんで感動して泣くのが大好きなんですw

まぁこんな一面もあると言うことを理解してくださいなwそれではまた次回!

バイ(* ^ー゚)バイ マ・タ・ネ!  ☆;:*:;☆SΑΥОЦЙАЯА☆;:*:;☆ 

下の動画はコメントを消して見る事を推薦します

                                                                                      









スポンサーサイト
【2008/08/23 00:41 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<眠いんで短めにw | ホーム | ワッショイ!>>
コメント

まあうちの宿題は俳句作るのとちょっと暗記すればすぐおわちゃうやつなんだけどね←
今度からみてね★(^ω^)

長門ww給食によくキャラソン流れるww
【2008/08/23 15:38】| URL | 真嬉 #-[ 編集] |

これ、めっちゃ泣ける!!
なにこの動画ーーーーーー泣

長門…ww
確かにずっと本よんでるよね!w
【2008/08/23 17:54】| URL | 綾 #k9MHGdfk[ 編集] |

この動画みて、マジで泣きそうになりました(笑)
あっ!私、コメントするの初めてなんですけど、いつも見させてもらってます。。。 おもしろいので。
そーだ!私また見に来るんで、よければお返事くださぁい!
【2008/08/25 12:20】| URL | ユリ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kishiryuji.blog60.fc2.com/tb.php/46-803d88d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
