【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ワッショイ!
コメ返コーナー(ノ´∀`*)

零羅sお祝いのお言葉&かわいい冗談ありがとうございますwがんばって更新します!w

ニコル前半の言葉は嬉しいが、怖いとはなんだ怖いとは!w俺って危ないイメージなのか?w

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚
本編

今日は結構楽しかったですねw友達が朝6時半から来て(親が仕事に行った数分後w)

昼まで遊んで昼飯一緒に食って、んでその友達が帰って午後からは

また別の友達と遊びましたw一日中遊びっぱなしでしたねwこれで夜の勉強が大変にw

まぁがんばりますよwそしてタイトルの意味は二日後の土曜日に祭りがあるんですが

その事で今からテンションがあがってるのでノリでタイトルを決めてしまいましたw

さて皆のブログにコメントしてこよっとwそれじゃ!☆;:*:;☆SΑΥОЦЙАЯА☆;:*:;☆
【2008/08/21 18:28 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<ま・・・負けた・・・ | ホーム | なんか更新できなくてすいませんw>>
コメント

いいなぁー
お祭り楽しそう笑

綾わわりとしましま系が多いかなー:)に
ラフ系ぢゃないと疲れるんですもん(ω)Σ

pass→12201202
【2008/08/21 19:16】| URL | 綾 #k9MHGdfk[ 編集] |

うちも同じくらぃのときにお祭りあるw
原宿たのしいょi-88
【2008/08/21 23:12】| URL | 沙音 #-[ 編集] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/22 18:42】| | #[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kishiryuji.blog60.fc2.com/tb.php/45-559d21cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
