【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
なんか更新できなくてすいませんw
コメ返コーナー(ノ´∀`*)

千葉瑠s(>Д<)ラジャー!!わかりましたw(狼と香辛料はよんでませんがw)

京s男子が積極的に話しかけないと女子は話してくれませんよ?wやっぱ積極的に!w

えみs男子との付き合いあまりないんすね^^;一回くらい男女混合で遊んでみては?w

綾s残念な子とは男っぽいということですか?wもしそうなら個性ですから別にいいかと^^

ニコルちょっとコメ返が恥ずかしい内容になりそうだからそっちいくわw

マキそうだよな!やっぱかわいいよな^^てかマキもそういう夢多いんだwあれ正直怖いw

沙音sトルコアイス食べましたよwウマイっすwスーパーカップよりウマイっすw

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚
本編

今日は久々の更新なのに書くことないw

あ!そういえば、おかげサマー(←βακα..._〆(゚▽゚*))で300HITしました!

皆さんありがとうございますwこれからもよろしくおねがいしますw

まぁ今月は親が勉強勉強と亡者のように唱えてくるので、少し更新減りますが。

しかし!諦めず暇をみつけては更新したいと思ってます!がんばるぞー!オー!

ということで書くことこれくらいしかないんでオヒラキですw☆;:*:;☆SΑΥОЦЙАЯА☆;:*:;☆
【2008/08/19 21:41 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ワッショイ! | ホーム | (ノ´∀`*)>>
コメント

300Hitおめでとです^^
これも全て零のおかげですねw
…ごめんなさい、可愛い冗談ですw

宿題も更新も頑張ってくらさいなw
待ってますよ~
【2008/08/19 23:31】| URL | 零羅 #M5OZt5x6[ 編集] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/20 12:34】| | #[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kishiryuji.blog60.fc2.com/tb.php/44-368a107f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
