スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
小説?w長ったらしいから読まないほうがいいかもw
コメ返コーナー(ノ´∀`*)

えみs俺は受験期にもかかわらず遊びほうけてますから大丈夫です!
やっぱ中学生は良く学び良く遊び良く休むですよ!でも少しは勉強しなきゃなぁ^^;

ニコル!バトンの仕組みわかってくれたか!wニコルの自分バトンめっさ楽しかったよw
これからもバトンジャンジャン持ってってくれよな!まぁ全部受け取るのはムズイだろうけどw

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚
本編

いやぁ更新できなくてすいませんでした^^;それにしてもココも後ちょっとで300hitしますねw

これもいつも見てくださってる方々や応援してくださってる方々のおかげですw

いやぁ~皆さん本当に゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

これからもヨロシクお願いしますwえっとぉ~今日あったことは・・・

家の掃除しかしてないからなぁ~^^;特別なことはありませんでしたw

でも家の掃除してたら昔使ってた手袋がでてきたw昔って言っても2年前くらいね^^

今は元カノとなってしまった人に「誕生日プレゼントだよぉ~」って言って渡されたんですw

嬉しくて嬉しくてしょうがなかったですねぇ~(遠い目&ちょっと涙ぐんでる?w

どれくらいですかねぇ~約一年間引きずってたんでしょうかねぇ~^^;

その人は今までに無いくらい思い入れが深かったですからね~(;・∀・)

多分最初の方の記事で話したと思うんですが「聞いてねぇよ!ヽ(`Д´)ノ」って人のために

少しそうなってしまった成り行きをお話しましょうかね^^;(かなり単純な成り行きだけどね)

俺は中1でその当時カッコつけようとして喧嘩や悪さばかりしてたんですね^^;

それで教師に怒られて、教室に帰ってきて愚痴を大量にこぼして

後日また悪さする。この繰り返しでしたねぇ~^^;彼女は何も言わずにいつもニコやかに

笑ってくれていましたが、そんな俺のせいでイジメなどに会っていたんですよ。

俺はそれを聞いてそいつらと彼女を呼び出して彼女の目の前でボコしました(負けないでヨカッタ

そしてその後教師に事情を話しました。その後いじめっ子と彼女の親同士で話し合いがあった

らしいですが、詳しいことは知りません^^;でもそのときに俺が思ったのは、

俺は迷惑な存在なのではないか?と言うことです。そこでどうしようか悩んだ末に出した結論が

別れると言う選択肢でした。しかし彼女との日々が楽しすぎたので

中々言い出せないまま2ヶ月近く経ちました(男らしくねぇなぁ!スパッと言っちゃえよ!)

そしてクリスマスが終わり、大晦日の二日前に決心し、彼女の家に電話をかけて

「お前さぁ~俺と付き合ってるといいことないだろ?正直もうこれ以上迷惑かけたくないから

別れない?でも嫌いになったわけでもないし、他に好きな人ができたわけでもないから、

それだけは忘れんなよ?」と、別れ話的な物を投げかけました。すると彼女が少し間を空けて

「うん、ごめんね、バイバイ」と言って即効で電話を切ってしまいました。

今思うと少し声が震えていたような・・・まぁ~それからはお互い会話もしなくなり

その上あっちは俺を恨むと言うか嫌うようになりましたw怒らせちゃったみたいですね^^;

でもあのまま付き合ってたらどうなってたかわかりませんからねぇ~。これでヨカッタと思ってマス

俺はと言うと、とりあえず今は開き直って彼女探しに没頭していますがねw

はぁ~彼女欲しいなぁ~w今年のクリスマスは去年に続き男友達同士で集まって

女っ気のない寂しいパーティーやるのかなぁ~wまぁあれはあれで楽しかったけどねw

まぁ長文失礼しました^^;ではこれで失礼☆;:*:;☆SΑΥОЦЙАЯА☆;:*:;☆
スポンサーサイト

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

【2008/08/14 23:14 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<(ノ´∀`*) | ホーム | 楽しかった!>>
コメント

おおっ、300HITおめでとございます^^(まだw
あと20、もう少しですね~。

元カノさん、愛してらっしゃったんですね><
いーじゃないですか、男だらけのクリスマスだってw
‥あ、零が行きましょーか?
……ごめんなさい、冗談であり嘘です(何


【2008/08/15 00:30】| URL | 零羅 #M5OZt5x6[ 編集] |

まぁあれだ、頑張ってくりゃれ
【2008/08/15 13:42】| URL | 千華瑠 #-[ 編集] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/15 17:03】| | #[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kishiryuji.blog60.fc2.com/tb.php/42-c487e399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
