スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
楽しかった!
まとめてコメ変しちゃいます(;・∀・)

勝手に持ってってもらって全然かまいませんよw好きにやっちゃってくださいw

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚
本編

いやぁ前回バトンばっかですいませんでした^^;

こんかいはちゃんとした記事にするつもりです^^;

今日はねぇ~ある人達と遊んできました!俺より少々年が上なんですが皆優しくて

ノリがいい人達です!前にバトンで紹介した、「お兄ちゃん的存在」の人も一緒でしたw

話したり、ゲーセン行ったりしましたよぉ~(ノ´∀`*)気分転換になったんで最高でした!

まぁあの人達とはこれからも仲良くしていきたいですねぇ~^^;

まぁ今日はこの辺で終わりにしときましょうか^^;そろそろ父親かえってくるんでね^^;

それじゃ!バイ(* ^ー゚)バイ マ・タ・ネ!☆;:*:;☆SΑΥОЦЙАЯА☆;:*:;☆                      BUMP OF CHICKEN
スポンサーサイト
【2008/08/12 18:51 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<小説?w長ったらしいから読まないほうがいいかもw | ホーム | ラスト侍・・・じゃなくてラストバトン!>>
コメント
ありがとw
バトンの説明ありがとw
さっそく『自分バトン』ってのやるぅ
【2008/08/12 19:03】| URL | *ニコル* #-[ 編集] |

コメさんきゅーですw
いやーあたしも遊びに行きたいww
遊ぶとまた気持ち切り替わるし楽しいし・・、、
受験期にも遊びは必要ですよね(ノω`)

あ、リンクしてもいいですか?
【2008/08/12 20:04】| URL | えみ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kishiryuji.blog60.fc2.com/tb.php/41-90308635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
