【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ラスト侍・・・じゃなくてラストバトン!
零羅からですw

自分バトン】
これは強制バトンです。見たら絶対にやって下さい。

(personal)
■名前:隆爾(リュウジ)←本名^^;
■住み:埼玉
■年齢:14歳
■職業:中学生
■家族:父
■身長:170ぐらい
■体重:55くらい
■視力:右2,0左2,0←2,0以上はかれなかった
■握力:右,48左,45
■髪型:短髪気味
■所持金:30くらい^^;
■習い事:無し
■小遣い:3000円
■和食:お味噌汁
■洋食:ハンバーグ
■菓子:大体なんでも
■おにぎり:シーチキン
■おでん:こんにゃくw
■ラーメン:大体なんでも
■パン:チョコ系列
■チョコ:なんでも
■アイス:ピノ
■ガム:大体なんでも
■アメ:甘い系列
■駄菓子:あんま食べない
■ジュース:コーラ
■お茶:烏龍茶
■色:黒
■数字:6
■教科:英語
■ブランド:興味ない
■音楽:BUMP系列
■歌手:BUMP OF CHICKEN
■俳優:興味なし
■女優:志田未来
■モデル:興味無し
■芸人:上に同じ
■スポーツ:卓球
■海外:モナコ
■TV:いろいろ
■映画:あんま観ない
■ドラマ:ルーキーズかな
■小説:いろいろ
■漫画:いろいろ
■雑誌:興味なし
■運動:いろいろ
■季節:春
■動物:ハムスター
■香り:いろいろ
■キャラ:小狼(シャオラン)←ツバサクロニクル
■花:桜
■場所:家
■コンビニ:セブンイレブン
■マック:WCB(ダブルチーズバーガー)
■ケンタ:行かないです
■ミスド:行かないです
■モス:行かないです
■31:近くに無い
■ファミレス:いろいろ


(use)
■携帯:Docomo
■ストラップ:無しw
■パソコン:2つあるけどどっちもわからんw
■財布:黒の柄無し横長の財布
■ポーチ:無し
■バッグ:無し
■手帳:生徒手帳w
■シャンプー:なんだっけw見なきゃわかんないw
■ボディ:決まってない
■歯磨き粉:クリアクリーン
■歯ブラシ:電動
■洗顔:水w
■化粧水:笑顔w
■リップクリーム:無し
■目薬:無し
■香水:無し
■愛車:無し
■ふでばこ:黒
■シャーペン:Dr,GRIPを好みますw回しやすいんですw
■消しゴム:不明
■くつ:忘れた
■お箸:木みたいなやつ
■お茶碗:白みたいなやつ


(now/現在)
■起床:大体7時
■就寝:4時くらい
■着てるもの:ジーパンにT-shirt
■靴下の色:裸足
■パンツの色:いろいろ混ざっててわかんねぇやw
■食べてるもの:無し
■聴いてるもの:BUMPのK
■テレビ何やってる?:ついてない
■右にあるもの:マウス
■左にあるもの:空気
■後ろにあるもの:机
■誰といる:霊
■どこにいる:俺の部屋
■今の時間:PM7:45
■今の天気:晴れ
■近くにある家電製品:PCのみ


(last/最後に)
■食べたもの:から揚げ
■聴いたもの:グングニル
■見たテレビ:忘れた
■電話相手:たまきって人wかわいらしいんだよねw
■メール相手:たまきって人かなw


(first/初めての)
■おつかい:覚えてないや
■自転車:覚えてないや
■1人部屋:完全な一人部屋はないね
■初恋:小学4年かな?本気で恋をしたのはw
■告白:したよぉw撃墜w


(past/昔の)
■将来の夢:たしか消防士
■怖かったもの:おばけ
■習い事:無し


(other)
■風呂何分?:一時間くらいw(寝かけるw)
■どこから洗う?:顔
■将来の夢:自動車整備士
■メモリー数:何の?
■電話着信音:普通の音楽
■メール着信音:普通の音楽
■家の外壁の色:白
■家の階段の段数:ないな
■自室何畳?:知りません
■カーテンの色:基本灰色
■自室にある家電製品:PC&TV&GAME
■何年何組何番:3-3 No,5
■給食?弁当?:給食
■セーラー?ブレザー?:ブレザー
■スカートの長さ:おいどんは男子でゴワスw
■内履きの色:白
■自分の座席:真ん中の後ろから3番目
■部活:元卓球部
■委員会:元給食委員
■校長の苗字:丸山
■担任の苗字:遠藤
■テストの最高点:100(小学生時代も含めてw)
■テストの最低点:9点w(2年期末の数学w)
■お気に入りスポット:教室
■校歌の出だし:緑の狭山
■100m何秒?:覚えてないや
■縄跳びどこまで飛べる?:わからんw
■尊敬してる人:ヒロと言う友達みたいなお兄ちゃんみたいな存在なんですが
その人は歌も上手でギターも俺からしたら最高にウマくて、ガチ尊敬っすね!(DAIGO風)
■ストレス解消法:喧嘩
■おすすめグッズ:黒の木刀
■何フェチ?:フェチか知らんけど背が低い子がタイプかな?
■1番行きたい所:モナコ
■今の気持ちを漢字一文字で:眠
■一言:眠い

フリーなんで勝手に持って行ってねw
えっとこれで最後のバトンとさせていただきます!
今回ある一定の人にコメントしに行けなかったのでお詫び申し上げます!
明日の夜にまとめてお返事します!それでは☆;:*:;☆SΑΥОЦЙАЯА☆;:*:;☆
【2008/08/11 20:07 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<楽しかった! | ホーム | バトンンンンンンンンン>>
コメント

こんばんはー。
こんなにいっぱい、大変ですねえw

化粧水:笑顔
って…どーしたww
【2008/08/11 20:42】| URL | 零羅 #M5OZt5x6[ 編集] |

出来そうなやつ何個か貰ってくww
【2008/08/11 21:37】| URL | 真嬉 #-[ 編集] |

あ、初めまして!
バトンいただきました!
ありがとうございますv
【2008/08/11 21:56】| URL | えみ #-[ 編集] |

見ちゃったんで、やっときますね~★、
こんなにできるかなぁ…??汗
【2008/08/12 05:27】| URL | 綾 #k9MHGdfk[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kishiryuji.blog60.fc2.com/tb.php/40-4087ca8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
