スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
暇人降臨!
コメ返コーナー(ノ´∀`*)

ちぃさんコッチはもうリンクはってるんでOKですぜwブロ友申請しときますねw仲良くしましょう

⑤さん!相リンありですwブロ友ありですwこれから仲良くやっていきましょうねw

たまごさん相リンthanksですw俺もソニックくらいしかwブロ友申請しときますぅ♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
本編

今日二度目の更新wしかも一回目の更新と大した時間差がないw

そんでもって今日の予定決まったぜw幼馴染と俺の家でゲーム三昧

って感じだねwまぁ男同士の遊びならそうなって当然だねw外で遊べYOって思った?

残念ながら外に十分と伸び伸びと遊べる場所はないんだよねぇ~これがw

でかい公園をドカンと作ってほしいねw埼玉って本当にあんま遊べる場所ないんだよねぇ~

ディズニーランドとかそういう施設ないんだけどその代わり野球とかできないような

中途半端な大きさ(小さいw)の公園は身の回りにいくつかあるんだよなw

あとプロフにメルアド乗せときましたYO~ フリーメールだから別にいいかなって思ってw

メル友募集中なんでジャンジャン気軽に送ってもらってかまわないですよぉ~

楽しく・仲良く  が俺の生きていく上での流儀ですwプロフ更新してメルアドを載せた!

これによってメールいっぱいくると嬉しいなwメル友いっぱいできると嬉しいなw

今回顔文字少ないなw最後に顔文字大放出しますw覚悟しなさい!

アヒャヒャヒャ(゚∀゚)ヒャヒャ( ゚∀)ヒャヒャヒャ(  ゚)ヒャヒャ(  )ヒャヒャ(゚  )ヒャヒャ(∀゚ )ヒャ
○´艸`○´艸`○´艸`○´艸`○´艸`○´艸`○´艸`○´艸`○´艸`○
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )      ナニスンダヨ( #゚д゚)=○)゚Д)^^^^^^゚
怒りゲージ MIN ■■□□□□□□□□MAX
怒りゲージ MIN ■■■■■■■□□□MAX
怒りゲージ MIN ■■■■■■■■■■ MAX ゴルァ!!!(# ゚Д゚)・;’
ミ゚Д゚,,彡ふさふさだぞゴルァ!ミ,,゚Д゚彡ふさふさだぞゴルァ!ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
ではまた次回w今日中に更新しますけどねw
スポンサーサイト

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

【2008/07/21 12:37 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<今欲しい物だと?世界を束ねる権力だろw | ホーム | なんかさぁ~・・・>>
コメント

訪問とコメントありがとうございます^^

こんな私でよければ是非、相リンお願いします(pq´ω`*)
【2008/07/21 18:07】| URL | mai #mQop/nM.[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kishiryuji.blog60.fc2.com/tb.php/4-fe2d6a73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
