【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
バトンンンンンンンンン
千葉瑠sから拝借


BUMPを知ってどのくらい?
2~3年以上

因みに好きになったきっかけは?
ダンデライオンが最初でそっからどっぷり

どれくらい好きか表現してみて!
ラーメンの百倍好き

一番好きな曲は何?もちBUMPでね
グングニル

初めて聞いた隠しトラックは?
星のアルペジオ

それの感想をどうぞ
おもろ

雑誌って買ってる?
金欠により雑誌購入断念

ちなみに一番好きなアルバムは?
決められません

一番好きなPVは?
涙のふるさと

人形劇ギルドの隠し要素見つけられた?
NO

うちはまだなんだ・・・(-_-;)
同じく

ところでライブ行ったことある?
ないです、絶対行きたいです

感想をどうぞ
行ってないからわからない

PONTSUKA!!聞いたことある?
NO

投稿した?
してない

今、「升秀夫29歳お誕生日応援企画・art festival」やってるんだけど
ほぉ

じゃぁ、あなたも「升秀夫・あいうえお作文」やってみよー!
了解
まマジで

す:ストロングで

ひ:貧血気味で

で:デミグラスソースみたいな

お:お酢


あなたなりに秀ちゃんにおめでとうを伝えられましたか?
微妙

今更ですがBUMPは好きですか?
好きじゃ表せないけど好きって言葉しか知らない

よし、じゃぁ最後にバンプの中で一番好きな歌詞の部分を叫ぼう!!
「狙ったものは必ず貫く」

有難う御座いました、そして秀ちゃん誕生日おめでとう!
本当にお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

回す人フリー
【2008/08/11 19:01 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ラスト侍・・・じゃなくてラストバトン! | ホーム | バトンだぜ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kishiryuji.blog60.fc2.com/tb.php/39-99e17833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
