【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
バトンだよ
沙音から回ってきた

豹変バトン  男用にアレンジw

見た人全員やること!
絶対だから!
嘘つきは嫌い(・_゜)

好きな人に返す言葉と嫌いな人に返す言葉って違うよね

>>1 今何してるのぉ?
★好「いろいろとね」
★嫌「息」

>>2 ごめん、ノート見せて
★好「読めなかったらごめん」
★嫌「ごめん無理」

>>3 100円貸して
★好「いいよ」
★嫌「無理」

 >>4 最近カッコいいね
★好「急にどうしたの?」
★嫌「ありがとう」

>>5 好きな人居るのぉ?
★好「まぁね」
★嫌「考えな」

>>6 今日一緒帰ろ
★好「いいよ~」
★嫌「ごめん急いでる」

>>7 どっか行ってくれない?
★好「え・・・」
★嫌「お前がな」

>>8 冗談だよん
★好「ビビらせんなよ」
★嫌「こっちは冗談のつもりないよ」

>>9 大好き!
★好「俺も好きだよ」
★嫌「ふ~ん・・・で?」


勝手に持ってってねw(マキにはやってほしいかもw)

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

【2008/08/11 18:42 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<バトンだぜ | ホーム | バトン>>
コメント

俺もやろうかな♪
【2008/08/11 18:45】| URL | 京 #-[ 編集] |
篠崎愛の LOVEちゃん♥ を画 像と動 画付きでレビュー今回のレビューは、高校生になった篠崎愛ちゃん。どれだけ成長したのかな。◆ CHAPTER.03コラコラ~、
篠崎愛の LOVEちゃん♥ を画 像と動 画付きでレビュー


今回のレビューは、高校生になった篠崎愛ちゃん。どれだけ成長したのかな。


◆ CHAPTER.03

コラコラ~、この格好は反則でしょ。お姫さまのような、ソープ嬢のような。バスタブにまたがったり、中に入ったり。ピンクのマニキュアがちょっぴりエ ロス。

少し太ったのかな。。。ムチムチ度がアップしてるような。特にお尻の周りとか。
http://call1ng0.cocolog-nifty.com/blog/2008/08/post_4009.html


◆ CHAPTER.08

季節はずれのコートの下には水着。ちょっとちょっと、変 質者じゃないんだから~。
http://call1ng0.cocolog-nifty.com/blog/2008/08/post_4009.html
【2008/08/11 22:16】| URL | 篠崎愛の LOVEちゃん♥ を画 像と動 画付きでレビュー #voufhQGc[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kishiryuji.blog60.fc2.com/tb.php/37-7998ed12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
