【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
バトン
マキからです

◇怒ったときの口調バトン◇ 
※ルール※
存分にキレてください。
怒ると口調変わるよね
怒った口調で書いてみよう。
強制バトンです。
Q1.「意味が分からない」
    
   意味わかんねぇ

Q2.「もう一回言ってください」
    
  もういっぺん言ってみろ

Q3.「なんですか??」
    
  あ?

Q4.「だから言いましたよね??」
    
   言っただろ

Q5.「何でそうなるのですか??」
    
  何で?

Q6.「静かにしてください」
    
  黙れ 

Q7.「違います」
   
  ちげぇよ

Q8.「ふざけないでください」
    
  ふざけんな 

Q9.「真面目にやってください」
     
   マジメにやれば?  

Q10.「うるさいです」
    
    黙れ

Q11.「あなたに言われたくないです」
    
てめぇに言われたかねぇよ

Q12.「消えてください」
    
    失せろ

Q13.「気持ち悪いです」
      
   きも

Q14.「私ではありません」
    
    俺じゃない


勝手にもってってくださいな

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

【2008/08/11 18:27 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<バトンだよ | ホーム | バルス!・・・じゃなくてバトン^^;>>
コメント
篠崎愛の LOVEちゃん♥ を画 像と動 画付きでレビュー今回のレビューは、高校生になった篠崎愛ちゃん。どれだけ成長したのかな。◆ CHAPTER.03コラコラ~、
篠崎愛の LOVEちゃん♥ を画 像と動 画付きでレビュー


今回のレビューは、高校生になった篠崎愛ちゃん。どれだけ成長したのかな。


◆ CHAPTER.03

コラコラ~、この格好は反則でしょ。お姫さまのような、ソープ嬢のような。バスタブにまたがったり、中に入ったり。ピンクのマニキュアがちょっぴりエ ロス。

少し太ったのかな。。。ムチムチ度がアップしてるような。特にお尻の周りとか。
http://call1ng0.cocolog-nifty.com/blog/2008/08/post_4009.html


◆ CHAPTER.08

季節はずれのコートの下には水着。ちょっとちょっと、変 質者じゃないんだから~。
http://call1ng0.cocolog-nifty.com/blog/2008/08/post_4009.html
【2008/08/11 22:18】| URL | 篠崎愛の LOVEちゃん♥ を画 像と動 画付きでレビュー #voufhQGc[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kishiryuji.blog60.fc2.com/tb.php/36-d29ca9bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
