【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
うおぉ!
コメ返コーナー(ノ´∀`*)

皆にまとめて返信w風邪はもう平気ですw完全復帰です!以後体に気をつけますw

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚
本編

今日は恋空がやっていて見てみたんですが・・・見てよかった!って点が二つありますw

一つ目はやっぱり新垣ゆいcですねwかわいいっす!顔面の距離十センチくらいで

「大好き」なんて言われたらたまったもんではないですね^^;

そして二つ目!なんと恋空にBUMP OF CHICKENの歌がちょくちょく使われてましたw

まず新垣sが演じているミカ(漢字忘れたw)の携帯の着信音がBUMPの涙のふるさとでしたね

そしてミカの恋人役のヒロのやっているバンドが涙のふるさとを演奏して

ヒロがその中心あたりで涙のふるさとを歌っていましたwついにBUMP OF CHICKEN

の時代がキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!ってことですかね?w

でも使うならもっとふんだんに使って欲しかったですねwスノースマイルとかw

supernovaでもよかったかな?まぁそんな事考えながら見てました^^;

では今日はバトンを大放出しておわりにしますwバトンごとに記事変えるんで

気に入ったバトンだけ持って帰ってもらってかまいませんwバイ(* ^ー゚)バイ マ・タ・ネ!

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

【2008/08/09 21:00 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<バトン1 | ホーム | (◎皿◎)ナンデスト!!>>
コメント

かぜ直ってよかったね^^
【2008/08/09 21:14】| URL | 京 #-[ 編集] |

同じく 完治オメデト
【2008/08/09 22:40】| URL | 千華瑠 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kishiryuji.blog60.fc2.com/tb.php/32-63ca0c43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
