スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
(◎皿◎)ナンデスト!!
こんちゃ!w

今回はTVのニュースでやってた俺にとっちゃ許せない事件です

なんと!志田未来のマンションに男が侵入したそうじゃないか!

そしてある掲示板に「志田未来を殺す」等の書き込みがあったそうです!

俺の心「あんだとぉ!てめぇ志田未来に手出して俺が許すと思うなや!

木刀持って貴様の脳天カチ割りにいったるぞぉゴルァ!スイカ割りじゃ!」ってな感じでしたw

マジでありえないでしょ!wてかあんた人の家に勝手に入るなんて怖いよ!

もう最近物騒な事件が増えてきて困るね^^;成績下がったからって父親殺しちゃう学生もいるし

ちょっとした口論で親殺しちゃう人もいるし・・・てか今まで育ててきてくれた親に失礼だよ!

親がいなきゃお前いなかったんだぞ!その包丁握ってる手も存在も形も影もないんだぞ!

なのに親に手だすのかよ!小さい頃は親が一番大好きでしょっちゅう甘えたり

嫌な事があったら親に泣きついてたりしたろ!それは親を一番信用してたからじゃねぇのか!

なのになんで傷をつけたり命を奪ったりするくらい親が嫌いになっちまったんだよ!

なにが、何処で、いつ そんな風にあんたを変えちまったんだよ!

それは自分の心の弱さとか心の狭さとかじゃねぇのかよ!よく考えてみろよ・・・

いじめられて親が何もしてくれないから刺した?それはいじめと戦えないお前の心の弱さだ

親がムカつくから殺した?んじゃ親は今まであんたが悪い事したからって包丁持って

襲い掛かってきたか?正直親だって子供にイラッと来る時ぐらいあると俺は思うんだよ、

でもだからって親は子供を叱りはするけどせめない。それは自分の子供だし、

心も広いからだと思う。その逆の考え方ってできないかな?親がちょっと叱ってきた

だからムカついた、でも親だからしっかり聞いて反省した。こういう考えもできるだろ?

親だからって言うのもおかしいけど、でも親の言ってる事って大体合ってるんじゃねぇの?

つまり親の言ってることは正論で自分にとっちゃ図星。必ずしもそう、ってわけじゃないけど

でも図星だから余計にムカついて物にあたったり人にあたったりするんじゃねぇの?

だからもっと優しく受け止めてその言葉を吸収しなよ?そうすれば親はきっと

小さいころと同じ一番の理解者になってくれるはずだからさ。

親をどうしたって親はかわってくれない。だって親がムカつくようになったのは、

あんたが親を見る角度を変えたから・・・だから、あんたがまた前と同じ角度で見れば

親は変わってくれるんじゃない?常に自分が正常で相手が異常って考えをもつんじゃなくて

少しは自分の考えかたや見方を変えてみることが大事なんじゃないかな?

まぁかなり話がずれましたがwしかもなんか熱くなってしまって^^;どうもすいません

とりあえず皆親は大切にね^^;ではでは☆;:*:;☆SΑΥОЦЙАЯА☆;:*:;☆

あ!明日溜まってるバトン一気にやりますw8個くらいあんじゃねぇかな?

まぁがんばるわwそいじゃねぇ~バイ(* ^ー゚)バイ マ・タ・ネ!
スポンサーサイト

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

【2008/08/08 18:09 】 | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<うおぉ! | ホーム | ごめんちゃいm( __ __ )m>>
コメント
兄者~(笑
風邪大丈夫?
ずいぶん話し長かったけど・・・。
良いこと言ってた(゜ω゜*)ゾ

あ。それとバトンってどうやったらできるの?
教えてぇ(≧д≦)
【2008/08/08 18:19】| URL | *ニコル* #-[ 編集] |

あらあら。
お風邪平気ですかー?

ガラにも無く良いこといってr
‥嘘です。そんな失礼なこと言いませぬあああ
…思ってもいませんし^^ほんとですよ~☆
【2008/08/08 19:41】| URL | 零羅 #M5OZt5x6[ 編集] |

最近物騒ですよね。

自殺とか殺すとかひどいですよね

風大丈夫ですか?
【2008/08/08 19:42】| URL | 夜助朝助 #-[ 編集] |

マジで最近の世の中って変なところがありますよね
俺も変かもしれないけど俺は世の中もっと輝ける未来になってほしいと願ってますよ.
【2008/08/08 21:14】| URL | 京 #-[ 編集] |

風邪治ったん?

まぁあれだょ自分が自分に負けない心を持ってれば今みたいな物騒な事件ゎ熾きないよねぇ。
大切なのゎ貴方が貴方自身に負けないこと。
他人からも自分からも侵食されない強い心があればおかしくゎならんと思うよ。

長文お疲れー バトン待ってるゎ
【2008/08/08 21:23】| URL | 千華瑠 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kishiryuji.blog60.fc2.com/tb.php/31-144c985e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
