【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
かくことないんでバトン!
コメ返コーナー(ノ´∀`*)

千葉瑠sなんかすいませんねぇ^^;ご迷惑おかけしてしまって^^;

零羅s(>Д<)ラジャー!!ヨロシクお願いしますぅw

綾sんじゃこれからは綾でwまぁとりあえず自然体ってか下手に気つかったり
わざと避けたりしないほうがいいんじゃないかな?さりげなく関係をもたない・・・みたいなw
だから別に嫌いじゃないけどでも喋った事もない・・・みたいな雰囲気でいいと思うw
でも喋り掛けてきたらシカトって感じでwまぁ俺はそうしてるよw

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚
本編

『プロフィールバトン』
☆素直に答えてください
☆嘘はいけません

1、あなたのステータスを教えてください
性別:男
歳:14
誕生日:10/4
星座:天秤座
血液型:O型
身長:169.8cm
体重:53kg

2、恋愛について教えてください
好きな人いる?:いる
好みのタイプは?:背小さめ
キス経験は?:無し

3、学校について教えてください
何クラス?:6クラス
友達多い方?:信用できる人は少人数
好きな教科:英語
嫌いな教科:数学
今までの最高得点は?:100点
合唱コンクールでは何歌った?:覚えてない

4、あなた自身について教えてください
嫌いな芸能人:いない
好きな芸能人:志田未来
今の格好:制服

5、このバトンを回して来た人について教えてください
かわいらしいイメージです

6、次に回す子
・ニコル
・⑤s
・マキ
・京s
・綾s
・庵s
・◎たまごぉ◎s

飼育法バトン
 
リュウの飼育方法
 
名前:リュウ
分類:男
生息地:関東地方
主食:飯
あげちゃダメ:木刀
活動時間:朝5から深夜3時
喜ぶ音楽:BUMP OF CICKEN様の歌全般
 
●性格について
長所:フレンドリー
短所:キレると女子と教師以外は誰にでも手を出す
狂暴性:キレるとたまに武器(学校では椅子や机など、外では鉄パイなど。)を使う
 
●飼育するにあたっての注意
1:キレさせたらあかんよ。
2:爬虫類は与えてはいけません、怯えます。
3:無理矢理起床させると不機嫌になります。
 
●よく出没する場所
1:中学校
2:雑貨屋
3:文具屋
4:ゲーセン
5:本屋・レンタルショップ
 
●繁殖について
繁殖期:未定
一途レベル(低・並・高):高
浮気レベル(低・並・高):低
マニアレベル(低・普・変):変
浮気・不倫経験(有・無):無
 
●賞味期限
未定

飼い方が難しそうな人をあげよ(回す人)
1:くろぐすりs
2:夜助朝助s
3:みづきs
4:沙音s
5:koarwさん
6:夜須刃s
7:零羅s

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

【2008/08/03 22:48 】 | 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<ごめんちゃいm( __ __ )m | ホーム | バトン>>
コメント

飼育法バトン頂いて帰りますね^^
‥飼い方が難しそうな人って…どーなんすかw
【2008/08/03 23:58】| URL | 零羅 #M5OZt5x6[ 編集] |

別にバトンが嫌ーってわけぢぁなぃょー

ってことで勝手に受け取るゎー
【2008/08/04 09:43】| URL | 千華瑠 #-[ 編集] |

ぎやああああ!!
なんかPC壊れかけてる(゜д゜;
める今届いた 今返信するねっ><
【2008/08/04 15:36】| URL | 真嬉 #-[ 編集] |

バトンはぁれなんで完全に無視しますw
【2008/08/04 17:22】| URL | ◎たまごぉ◎ #-[ 編集] |
(゜д゜*)
バトンやりたぁ~い><
キレたら女子と教師には手出さないって・・・。
先生には出るでしょっ!?
実際σ(゜ω゜ニコル)は5年の時先生に口で押しつぶした事アリ。
しかも、一番好きだった男子と喧嘩した・・・(泣
あん時は悲しかった・・・でも次の日普通に喋れたから良かった(笑
【2008/08/04 19:58】| URL | *ニコル* #-[ 編集] |

わざわざコメありがとう。やっぱパス制にしたよi-234 ばとんもやっておきます!
【2008/08/05 22:09】| URL | 沙音 #-[ 編集] |

久しぶりデス☆リュウさ~ん
気が向いたら僕もバトンやっちゃいますね。

あれ?飼い方がムズい??????
5って、つまり5位ってコトですよね♪
よっし!!!!
【2008/08/05 23:24】| URL | koalw #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kishiryuji.blog60.fc2.com/tb.php/27-825141b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
