【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
バトン
コメ返コーナー(ノ´∀`*)

京s・・・そんなにすごいもんじゃないらしいですよw

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚   

1.短髪?長髪?
 短髪かな

2.背は小さい?大きい?
 大きい方かな
                    
3.何でも頼れる?ちょっと頼れない?
 期待に応える自信はないな

4.積極的?恥ずかしがり屋?
 積極的だな

5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
 コンタクトかな

6.(一緒にいる時は)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?
 いろいろかな

7.デートするなら遊園地?ショッピング?
 相手の好きな方かな

8.髪はクセ毛?ストレート?
 男子だから・・・

9.優しい?近付き難い感じ?
 なるべく優しくしてるつもり

10.天使?悪魔?
 普段は天使時々鬼

11.普通の人?ちょっと変わってる人?
 普通じゃないかな

12.髪の毛は茶色?黒?
 黒じゃないかな

13.香水はつけてる?つけてない?
 NO

14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
 不良寄りじゃないかな 

15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?あだ名?
 あだなかよびすて

16.性格は真面目?バカ?
 βακα..._〆(゚▽゚*)

17.不器用?器用?
 不器用


18.眉は細い?太い?
 わかんない

19.連絡を取るなら電話?メール?
 両方

20.問目はこのブログには必要ありません!!
 はい?

21.痩せ気味?ぽっちゃり?
 ぽっちゃりではない

22.子供っぽい人?大人っぽい人?
 わからんな

23.好みのタイプは年上?年下?同い年?
 まあ±3才以下の差ならいいかな

24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)?
 もらうならチョコだろ

25.遠距離恋愛はできる?できない?
 してみないとわかんねぇ

26.束縛はされたい?されたくない?
 されたくない

27.好きな人と一緒にご飯に行くならファーストフード?高級料理店?
 ファーストフードの方が落ち着いて楽に話せるかな

28.(どっちかというなら)王子系(お姫様系)?お笑い系?
  お笑いじゃないかな、好きな人の前だと王子になってしまうかもしれぬw


29.「好き」と「可愛い」と「面白い」言われて嬉しいのは?
 いや男子だしかわいいといわれても何も感じないんで好きじゃないかな?

30.最後に回す人は
  いや、強制やから回す人とかおらんやろw

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

【2008/08/01 21:07 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<かくことないんでバトン! | ホーム | ちくしょうw>>
コメント

コレ強制なのねぇ 了解②
【2008/08/01 23:18】| URL | 千華瑠 #-[ 編集] |

もらって帰りますねー。
また明日にでもやることにします^^
【2008/08/02 00:01】| URL | 零羅 #M5OZt5x6[ 編集] |

そぉ!
やっぱり嫌いな人とわ
付き合わないのが一番だよね!
あ、あと呼び捨てでいいですよッ に
【2008/08/03 14:00】| URL | 綾 #k9MHGdfk[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kishiryuji.blog60.fc2.com/tb.php/26-a447bc9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
