スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ちくしょうw
コメ返コーナー(ノ´∀`*)

⑤sそうですよねwでもできればやりたくないんですけどねw

マキ勉強偉いって言ってもシブシブやっただけだしそんなに偉いもんじゃないよw

ちょwたまごswごもっともですわw俺もこれからそう考えることにしようw

ニコルがんばれ!いろんなブログ行って相互とか友とか申し出るといいかもね♪

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚
本編

今日は自称ジャイロボーラー(でも本当に投げられるらしい)の友がきました

一緒にキャッチボールしたり語り合ったりしましたwそこそこ楽しかったですw

そんでそいつのピッチングの練習相手としてボール受けてやりましたよw

でも野球部レギュラーらしいけどこっちからしたら大した速さじゃないですw

いや、俺なんかより全然速いですよ?でも小学校のころに父親の全力投球体験してるんで

別に速いとは感じませんでしたwまぁ小学校の頃の父親のボールは

怖くて取れませんでしたがwとりあえずジャイロ体験しましたw

でもやっぱり野球部なんで回転はかかってましたねw

でも高校行って甲子園に行くようなピッチャーにはなれなさそうですねw

てか今のポジションがライトだしwまぁそいつよりウマイ人も結構いるみたいですw

いやぁ楽しかったwまぁこんなもんですwそれじゃ☆;:*:;☆SΑΥОЦЙАЯА☆;:*:;☆
スポンサーサイト

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

【2008/08/01 19:34 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<バトン | ホーム | おいっすw>>
コメント

ジャイロボールww

なんかすごそうですねwww
【2008/08/01 19:39】| URL | 京 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kishiryuji.blog60.fc2.com/tb.php/25-02d8fe17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
