スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
あっちぃなぁ!w
コメ返コーナー(ノ´∀`*)

⑤s゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

綾sThanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks&これからも^-^)よろしく

零羅sアリガト!(´▽`)&やっぱり環境問題深刻になってますよね(゚Д゚;)

京sd(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b&相互アリガト!(´▽`)こっちはもうリンクしてあるからねw

ニコル゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚俺も家族ができて嬉しいよw

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚
本編

今日は幼馴染が遊びに来たwそんで内容は・・・

二人で昼寝w遊んでねぇじゃん!w本当に遊びは全くしてませんw

でも寝たんで気分は悪くないですw俺より先に幼馴染が起きて俺を起こして

「俺もう帰るね」と告げて帰っていきましたwまぁいいかw

それからある程度の家事をやりもう一度寝ましたwこんなに寝たら今夜眠れないかもw

まぁいいやw今日(正確には明日だけど)の深夜にまたメジャーやるし、

それ見ればいいやwそうすれば暇じゃなくなるなwまぁそんなこんなでバイ(* ^ー゚)バイ マ・タ・ネ!
                                                             ニコルsから頂いた画像
スポンサーサイト

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

【2008/07/30 19:25 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<おいっすw | ホーム | (ノ´∀`*)>>
コメント

かなり暇そうですねw
【2008/07/30 20:02】| URL | #IhGTV.26[ 編集] |

寝ただけですか(笑)
【2008/07/31 18:55】| URL | 京 #-[ 編集] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/31 20:43】| | #[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kishiryuji.blog60.fc2.com/tb.php/23-24e77153
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
