スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
うざいなぁ~w
こんばんわぁ~w

今日は疲れたw男子生徒がきて遊んでったけど俺はそいつのことあまり好きじゃないw

愛想笑いも疲れたし、一緒にいるだけで疲れるような人なんだよねw

テンションが異常なんだよw大体のテンションにはついていけるつもりでいたけど・・・

あれはちょっとねぇ~^^;ついていけませんわwまぁタイトルの意味はこんなもんですw

てか空がピカッっと光ってるから雷だと思うんだけど・・・ピカッの後のゴロゴロが聞こえないw

そうとう遠くで鳴ってるってことか?wもうわけわからんwアボーン(´・ェ・`)

はぁ~あちぃなぁ~wストップ!地球温暖化!とかいってるけどクーラー使えば

自然に温暖化も進むんだよなwクーラー発明した人とか死んでも死にきれないなw

やっぱ今の時期うちわorセンスで乗り切るべきでしょw俺はなるべくそうしてますw

まぁそれだけですw今日は画像新しいの無いんでこれにて失礼wバイ(* ^ー゚)バイ マ・タ・ネ!
スポンサーサイト

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

【2008/07/29 19:32 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<(ノ´∀`*) | ホーム | ・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kishiryuji.blog60.fc2.com/tb.php/21-1f70db3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。