スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
・・・
コメ返コーナー(ノ´∀`*)

綾s参考になれば幸いですw生意気でしたよねwすいません^^;

零羅sの県は雨ふりませんでしたかwまぁそのうち涼しい日がきますよw

ニコル大丈夫か?まぁ怖くなったら俺のバカっぷりおも出だして笑えばいいさw

京s心配してくれてアリガトw今も遅い時間の部類にはいるけどw

マキ今日はこっちも雨ふらなかったぜぃw車大好きだよぉ!ちょっと台所で着替えただけさw

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚
本編

今日はコメ返だけでwすいませんw                                        BUMP OF CHICKEN

スポンサーサイト

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

【2008/07/28 23:42 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<うざいなぁ~w | ホーム | ねみぃよ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kishiryuji.blog60.fc2.com/tb.php/20-0893637b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
