スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
なんかさぁ~・・・
コメ返コーナー!(ノ´∀`*)

真嬉さん友達になろうとは嬉しい限りですwどうしても完全な信用を預けることができないんすよね^^;
お互いのこと語り合いながらがんばろう♪( ^∀^)

綾さんとはBUMPさんについて語り会えそうですねw( ・∀・)俺はグングニルとか最高d(ゝc_,・*)ヤネッ♪でもメロディーフラッグも最高だよね!てかBUMPさんが最高なんだねw

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+本編

てかさぁ~本気で暇だw だから朝起きてそっこうで更新してしまったw

俺悲しいなwプールとか行きたいけど、金ないしなぁ~w 

幼馴染がプール行こうって言ってたんだけど「ごめん、金ねぇわ」つって断ったwil||li_| ̄|○il||li

BUMPさんの情報あさったりしてようかなwペン回しの練習一日中やってようかなw

てか暇なんで夏休み中にもかかわらず一日に2~3回更新すると思われますw

てか確実に今日中にあと2回は更新するねw受験生だけど勉強は嫌いだから勉強については・・・

一切触れませんwいつもより少なめな夏休みの宿題と軽い家庭学習ですませますw

マジで高校いけないかもwまぁ俺工業高校いくから多分入れるけど^^;

あ!あとプロフに書いてないかもしんねぇから言っとくぜw14歳の中3で誕生日は10月4日

埼玉県在住だ!wちなみに所沢市ってところねw これもふまえてプロフ更新しよw
スポンサーサイト

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

【2008/07/21 09:40 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<暇人降臨! | ホーム | 序章>>
コメント

訪問&コメぁりがとぅ☆
ょヵッたら相リン&仲良くしましょぅ♪
【2008/07/21 11:00】| URL | (pちぃqω・*) #-[ 編集] |

夏休みってかなり暇になりますよね^^
あと、リンクとブロとも申請しておきました^^
【2008/07/21 11:13】| URL | #IhGTV.26[ 編集] |

コメどぉもぉですゎww
ペン回しヵぁーMe全然できないすょ;;
ソニックゎ挫折したし;;
まぁとにかくヨロシクネ♪
【2008/07/21 11:56】| URL | ◎たまごぉ◎ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kishiryuji.blog60.fc2.com/tb.php/2-5e3370a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
