【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ねみぃよ!
コメ返コーナー(ノ´∀`*)

マキ・・・(>Д<)了解!としかいえませんw

ニコルはオレのことお兄ちゃんと呼ぶのかw家族ができてしまったw

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚
本編

ねみぃ~なぁ~

今日は書くことないです。

そういえば朝起きて外みたらFD(車)がとまっててカッケェなぁとか考えてました

着替えてるときにミスって醤油落としました

今夜はすこし涼しいですね、気温が少しさがったっぽいです

こっちでは雨ふってるんですが明日も雨ふるのかなぁ~?

なんかすいませんでした。おわりです。

ねむいんで画像とか動画貼る元気がございませんので失礼しますw

☆;:*:;☆SΑΥОЦЙАЯА☆;:*:;☆

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

【2008/07/27 19:57 】 | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<・・・ | ホーム | スマソ>>
コメント

今日わいつもより涼しかったよね~Σ
綾ンとこも雨ふったよツ★、
いちお埼玉住みだしねぇwww

テンプレの感想ありがとうございます!!
次回の参考にさせてもらいます♪
【2008/07/27 20:18】| URL | 綾 #k9MHGdfk[ 編集] |

そんな涼しかったんですかΣ(゚Д゚)
‥今日は残念なことに家から1歩も外に出てませんw
雨は…うちんとこは降ってなかったですねー。
ちょっと近めのとこでは警報もでたりしてましたけど。

寝不足ですか?
早めにお休みになって下さいね( ´・ω・)
【2008/07/27 20:28】| URL | 零羅 #M5OZt5x6[ 編集] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/28 12:23】| | #[ 編集] |

寝て、元気出してくださいねb
【2008/07/28 17:02】| URL | 京 #-[ 編集] |

こんばんわww
今日は雨降らなかったぜい★
そっちはどお??

車好きなんだねww
着替えるときに醤油って・・・
部屋に醤油置いてあるの??ww
【2008/07/28 21:30】| URL | 真嬉 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kishiryuji.blog60.fc2.com/tb.php/19-e67ee1ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
